
--/--

わんことお出かけ 京都編 2

12/01
jisinbanner_20111029221938.jpg


 
わんこ石鹸  q_uhfOR__20110305115959melon mom

12月になって寒いですね

 
でも週末はまた 暖かくなるんですって

 
体調管理しっかりしないとね

渡月橋をあとに

 
向かった先は
044_20111201213526.jpg
源光庵 

 
血ぬりの廊下で有名なお寺なんだけど

 
わんこはキャリーでもNGということで

 
お庭で

 
040.jpg
043.jpg
次に向かった先は

 
竹林で有名な天龍寺

 
世界文化遺産に指定されているお寺です

 
が 竹林はわんこOKですが

 
天龍寺のお庭はわんこNGでした(涙)

なので、ママだけがお庭にはいることにしました

 
パパさんとガイドさんはまろんと めいを連れてお外から

 
北門の入口で待ち合わせ

 
059.jpg
062_20111201214715.jpg
056.jpg


 
北門でまろ めい達と合流して竹林へ

 
067.jpg
101.jpg
068.jpg
竹林は光も遮って夏なら気持ちのいいのでしょうね

 
069.jpg
竹林はかなりの坂道でしたが まろ めいも頑張って歩きました

 
次はどこ行ったけ?

 
つづく

 
 





Comment
R
素晴らしい「赤」
自然の色って凄いですね。

次はどこへ行ったのでしょう?
赤が目に沁みる
パパさんと役割分担して
上手に京都巡りしていますね。
まろめいちゃんも
京都観光を楽しんだことでしょう
明日行くで
良かったみたいですね。
私も紅葉の嵐山に行ってみたいです。
金閣寺と。
めろんママさんのを参考にしようっと。
Rさん
今回の京都は紅葉まっ盛りでした
きれいな赤に黄色に緑
最高でした
Reeさん
京都はまだまだわんこが入れない場所がたくさんあって
それをわかった上で行く旅行なので
役割分担が重要です
takakoさん
参考になる前に旅行言っちゃった わね
嵐山 は結構ゆっくりできました
金閣寺 銀閣寺はいけなかったわ
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
