
--/--

わんこと京都

11/28
jisinbanner_20111029221938.jpg


 
わんこ石鹸   q_uhfOR__20110305115959melon mom



日帰り京都

 

みんなには驚かれますが、我が家はいたって普通だと思っているのですが

 
そんな我が家が変なのかしら?(笑)

 
朝4時 起床して

 
まろ めい は朝食を食べ
こんな時間でもご飯食べれるまろ めいってすごい

 
暗い中 お散歩に出かけました

 
新幹線で4時間ほどケージで我慢しなくてはいけないので

 
ゆっくり じっくりお散歩しました

 
6時11分発の新幹線にのりこんで

 
10時には京都についていました。

 
まずはタクシーの方にお願いして

 
まろん めいがお散歩できて 紅葉のきれいな場所で

 
駅から遠くない場所に連れて行ってくださいって

 
で連れて行ってもらった場所は

 
どこだったのかしら???

 
035_20111128231557.jpg


 
とてもきれいな紅葉のお散歩道でした

 
その後 まろん めいのお散歩も終わり

 
光悦寺へ

 
こちらはわんこもOKなお寺です

 
022_20111128231939.jpg
こちらのお寺の有名な垣根

 
光悦垣っていうらしいですよ

029_20111128232354.jpg



ここでのんびりお散歩した後は

 
049.jpg




渡月橋へ


つづく

写真がまだ整理できてないのよね

 




 
Comment
4時起で散歩してから出かけたの?
どんだけ元気なんですか!
新幹線は乗り継ぎだし。
しかし紅葉が綺麗ですね。

そんなめろんママさんは疲れを知らず
翌日は普通に仕事をするのであった。
うちらも行くで
良かったどすな~
うちも日帰り京都は定番どす。
一緒ですもんね、めろんママさんとは行動が(笑)
でもうちはわんこなしで。
5日でも行ってきますね。
日帰りで京都ですか (;゜ロ゜)

さすが行動派のめろん家らしいな。

ブログ見てると、ふつーに行けそうな気分になりますが
寄り道&思いつきの行動をする我が家には無理かなぁ~(笑)

そもそも、2ワンズがお利口さんな事ありき・・・のお話ですもんね。
そこもうちはダメかもしれましぇん(≧◇≦)
わたしも京都は日帰り派です。
泊まると荷物が多いのであまり好きじゃないんです。
でも、ワンコ連れはレベルが高いです。しかも那須から京都ってさらに高いハードル。

本当は12月中旬頃行こうと思っていたのですが年明けになりました。寒そうだけど。
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
