スポンサーサイト

--/--

お久しぶり

04/07

   わんこの石鹸melon mom



お知らせだよ

    昨日発売のAERA

 
    犬の殺処分について特集をしています
     
        

   ペットを飼ってる人もそうでない人も

 
    1人でも多くの人に

 
   見てほしい 考えてほしいなあ

 


 
さて 本日の公園はまだ春休み中

 
いっぱいの人でございました

 
お久しぶりにアン ビリ 君に合いました

 
いつ以来だったかしら

 
画像 442
めいはきちんと御挨拶できますが

 
このお方
画像 441


 
離れた場所からこんにちは

 
画像 443


 
久しぶりにアン君からはチュ
今日のベストショット

 
画像 439


 
かなり かく   暑いくらいの公園からは
まだ雪山もみえます

 
これに桜が写れば最高だったのになあ

 
この雪山もあと数日で見れなくなります
たぶん


 
久ぶりにあったアンビリママからお手製のプレゼントもらっちゃった
画像 444


 
なんだかわかります?

 
ソープカッター  なんです

 
塊の石鹸をまっすぐに切る道具なんですよ

 
数日したら 例の苦そうな石鹸をカットします

 
アンビリママ ありがとうございました

 

AERAの1部特集記事の抜粋はこちら
Comment
今晩は
HARUにお誕生日のお祝いメッセージありがとうございましたぁ
たくさん食べ過ぎてダイエットはまた先に伸びそうです


今日は病院の先生のOKも出たので
1週間ぶりにお散歩に行きましたぁ
とっても楽しそうに
ニコニコでしたぁ
外は楽しいですよねぇ

長野は桜これからなんですよ
後で枝垂桜アップします

ベストショット素敵ですねぇ
後ろの山はアルプス?かなぁ?
まろんちゃん、ずいぶん遠くからのご挨拶なのねヾ(;´▽`A``
コワイのかな!?
以前、嫌な経験したのかな??

羨ましそうに眺めている感じもかいま見られますが・・・
気のせいかな??

めいちゃんは大丈夫なのね♪
お友達にチュってされてるねo(*^▽^*)oエヘヘ!

あっ!!
まろんちゃんも近づいてるね♪

那須はこれから桜の見頃を迎えそうですね・・・

空と雪のコントラストがとっても素敵!!
まろめいちゃんもバッチリカメラ目線だね(*´∇`*)

こちらはただいま桜満開で
毎日数分の通勤も楽しみです

えまちんも桜見てきましたo(*^▽^*)o~♪
暖かな公園の1日が伝わってきます。
那須連山はまだ雪景色。
公園の芝はまだ冬の色。
芝が緑色になったらそっちへ行きま~す。
AERAの件、アップありがとうね~!
いろんな方に知ってもらいたいよ・・・ほんと

そちらも、もう暖かくなってきたのかな!?
もうすぐ桜も咲くかなぁ~
kaoさん
ひどくならなくてよかったですね
わんこはお話できないから
心配は尽きないですよね

私もゼリーみて食べたくなって
そく作っちゃった
おいしかったよ
megさん
もうびっくりでしたよ
でもたいした事なくてよかったですね

まろんはわんこではないので(笑)
わんことは遊べません

社会勉強できなかったから
もうだめですね
Reeさん
まだまだ雪景色
芝生も茶色いです
でもとっても暖かくなりました
ただ、花粉がまだ飛んでいるのよね

cheeseさん
本買ってきました
でも、全部見れなかったよ
目をそらしちゃいけないってわかるんだけど
辛すぎだった

もっと皆に分かってもらえるように
少しでも不幸なワンちゃん ニャンちゃんが減っていきますよに
何かお手伝いできることがあったら
お知らせください
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
