スポンサーサイト

--/--

3回目

11/23
今日はターボ姫がお星様になった日

 
普段連絡ない息子たちからメールや電話が来ました

 
みんな やっぱり忘れられない日だよね

maronn_2147.jpg


 捨て猫だったので家に来た日が誕生日だったターボ姫の20歳の記念写真

 
お星様になる日は来ないような気がしてた

 
maronn_217.jpg
めいが家の子になって間もないころ

 
よく面倒を見てくれていました

 
あれから3年が過ぎました

 
あっという間なのか かなり前なのか

 
息子たちの連絡でターボ姫で一緒につながっているのだなって

嬉しくもあったママでした

 
今夜もとてもきれいな星空です

 
25日は新月


 
デトックスしましょう

 


 
Comment
絶対に
忘れられるものではありませんね。
一緒に暮らしていなくても家族
(マルモの掟みたい)
同じ日に同じ想いでつながっている。
素敵ですね。
もう3年になるんですね
早いですね。
毎年家族が一つになる日。
めろん家はステキな家族だな~
っていつも思います。
忘れないよね~
って、息子たち、すばらしい!
どんな教育をしたらそんなステキな息子に育つんだ(爆
そうですか。
にゃん吉さんも可愛がってたんですね。

ペットは家族以上に家族になりますもんね。
一生忘れないと思います。
亡くなった者への一番の供養は、お供え物でもお線香でもなく
思い出す事・・・と菩提寺のお坊さんから聞いたことを思い出しました。

亡くなってもターボ姫は幸せでしょう。
月日のたつのは
本当に早いですね。
ターボ、あの頃を思い出します。
めろんママさんが元気がなかったとき。
こうしてみんなで思い出して、思い出の中で
遊んでみましょうか。
Rさん
毎年この日だけはみなが違う場所で空を見上げます
同じ空を観てみながターボを思いだす日です
このときだけは優しい息子に育ってくれたなあって
思う瞬間です  えへ

Reeさん
まだ3年と思ったり
もう3年って思ったりしています。
母が天然なので、息子たちはしっかりしてるかもしれませんね

何も言わなくても同じ時間に空を観てるようです
cheeseさん
忘れることはありません。
息子たちは骨をキーホルダーに入れて持っています

ママが天然なので息子たちは自立が早かったです
ケロたんさん
家の前に捨ててあった猫です
長男がミルク上げたら
住みついちゃって、飼うようになりました
ターボはいろんな事を教えてくれました
家族の中心にいた猫でした
自分が猫って思っていなかった猫でした
takakoさん
そうブログも引っ越ししましたし
何もしたくなかった数カ月でした
あまりに突然の分かれでしたから

たまに思い出の中で遊ぶのもいきな遊びですね
いいかも
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
