スポンサーサイト

--/--

わんこのお洋服

11/20
jisinbanner_20111029221938.jpg


 
q_uhfOR__20110305115959melon mom



夜のPC禁止 なくなりました(笑)

って子供じゃないんだからさあ

 
PCしなくても いろいろやって夜更かしするのは一緒なので

 
言っても仕方ないと今更思ったパパさんなのでした

 
遅いちゅうねん

 
で 作ったまろ めいのお洋服

 
那須のドリママにあーでも こーでもないって作ってもらった型紙

 
001_20111119230842.jpg


新作のシュシュ

 
002_20111119231011.jpg


 
まろ めいもお洋服

 
そのうち着たお写真もUPしますね

 
24時間じゃ足りないのであった

 
お帰りにポチっとよろしくね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村


Comment
かわい~
やっぱり無理だったのね
せめて夜だけでもゆっくりしてほしいとう
パパさんの願い
まあ ママがのんびりしだしたら
それこそ心配だけどね

それにしてもお洋服かわいいです
一度まろめいちゃんのクローゼットを
拝見したいわ
すごい衣装持ちよね



暑い日
シュシュが冬みたいで素敵。
サザンクロスさん
パパさん即効撃沈でした
もう呆れてますが
折角作ったワンピースですが
トレーナーの上から着せようとつくったのに
このワンピースにあうトレーナーがありませんでした
生地を探してます。トレーナー縫わなくちゃ
なーんだ
結局ママさんの好きなようにして~って
事になったのね。
でも、やっぱり心配な気持ちもわかるから
気を付けてくださいね。

ああ、やっぱりトナカイの服とか買いたい~。
 夜更かしが出来るほどパワーがある、めろんママさんが羨ましい!
最近は「もう眠い」が口癖?いや素直な思いで、
帰ってきてバタンキューな毎日を送っている初老のこてつぱぱです:汗

 夜更かしもイイですけど、寒くなってきたので
風邪を引かないように気をつけて下さいね。。。
いいから
探さなくていいから
縫わなくていいから
夏にキャミドレスとして着ればいいから
takakoさん
冬の毛糸で編みました
もう冬ですぁら
Rさん
パパさん呆れてました
ミシンがたがたされるより
PCのほうが静かでよかったみたいよ

Bさんにソファーで横になることって聞かれた時
それって考えたみたい
想像できなかったらしいよ
観たことないからね
こてつぱぱさん
よく眠れるのは若さと元気の証拠ですわ
年を重ねていくと
眠れなくなります(笑)
サザンクロスさん
無理~~~~
今年中には着せたいし~
只今物色中(’笑)
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
