スポンサーサイト

--/--

那須で初デート

11/09
jisinbanner_20111029221938.jpg


 
わんこ石鹸   q_uhfOR__20110305115959melon mom


11月 3日 文化の日

 
ブログでのお付き合いは何年にもなるのに

 
全くお会いできなかったマロン家とやっと会うことができました

 
マロン家とのつながりがなかったら

 
ありゃ家 Ree家 takakoさんとも知り合えなかったのだから

 
場所は 那須のピーチェさん

 
マロン家のマロン君とアンビリ兄弟 ももはじゅ家のもも はずき なっちゃん姉妹


総勢8ワンと飼い主8人の大所帯になりました

 
ランでひとしきり遊んだ後は

 
マロンママがマロン君のために作ったお弁当



中身は名古屋コーチン



o0480034411589835031.jpg

そりゃ ワンたちも群がりますわ

あまりのワンたちのすごさにマロン君のお弁当なのに

 
マロン君食べられなくて

 
アンビリ&まろ めいにほとんど食べられちゃいました

 
ごめんね マロン君


世の中 ボーとしてたら生きていけませんよ(笑)


 
いつでも那須に修行に来てね

 
飼い主のランチタイム

o0404040411589836384.jpg
ワン達は それぞれ まったりタイム?


DSC_0094.jpg
なわけもなく

o0480034411589912268.jpg

 
はじゅママにおやつもらいたくて そわそわしてました

 
そしてこの日ママはまたしても カメラ忘れて しまい

 
すべて アンビリママが写真送ってくれました

 
マロンママさんからもたくさんのお土産いただきました

003_20111108224652.jpg
お心使いありがとうございました


 
とても楽しい1日でした

 
また 遊びに来てくださいね

お帰りにポチっと応援よろしくお願いします



 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村




 
Comment
こちらこそ。
朝のゴルフから午後のラン&カフェまで1日中、充実した1日でした。めろんママさんがじっとしていない「回遊女」であることがよくわかりました。パワフルです。

マロンは、日頃、よそ見したりマイペースにごはん食べているのですが、ごはんも命がけだということを学んだようです。ビリたんの写真、何度見ても笑えますね。

またよろしくお願いします。
まぐろちゃん
そうですよーめろんママさんは。
よく動きます。しゃかしゃかと。
素晴らしいです。
会えてよかったですね~~~~
わんこたちすごいです。
マロンママさん
ありがとうございました
朝早くから遅くまで引っ張りまわしてしまいました
マロン君 いろいろ犬社会を知ってショック受けちゃったかしら
回遊魚 ってよく言われますが、自分では感じてないのだけどねえ
 また遊びに来てくださいね
楽しみに待ってますね
takakoさん
わんこすごいでしょう
すごい数です
楽しい1日でした
いっぱい引っ張りまっわしてしまいました

やっとあえて嬉しかったです
マロンママさんのおかげだったのですね。
ありがとうございます!
ようやく会うことが出来たんですね
わくわくドキドキのご対面、
皆の素敵なひと時が眼に浮かびます。
私もあの日のことを思い出しました。
わんこがたくさん~
ご飯食べそびれちゃったんだー、マロン君。
一人っ子だから、やっぱりおっとりしてるのかな?
それにしても、大人気のお弁当。
さすがですね。

ネットでのつながりって不思議ですねー。
どんどん輪がひろがっていって面白い。
Reeさん
マロンママのおかげで知り合えたのんでした
良かった 感謝です
マロン君を観てると昔のまろんのようでした
一人っ子ってやっぱりのんびりです
人間と一緒ですね
Rさん
そう昔の事ですね
マロン君ママのおかげで、みんなで遊べるようになりました
マロン君は一人っ子でのんびり
みんなに圧倒されてご飯食べそこないました
かわいそう
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
