
--/--

がんばれ東北

11/01
jisinbanner_20111029221938.jpg


 
わんこ石鹸  q_uhfOR__20110305115959melon mom



30日 日曜日

 
予定していた用事が延期になり

 
ぽっかり空いてしまった日曜日

 
天気予報は曇り 雨

 
紅葉でも観ながらドライブに行く事にしたのですが

 
朝まで行き先に悩んでいためろん家

 
ママは軽井沢に行きたくて パパは・・・・

 
東北に行きたいというので

 
まずは 仙台 秋保温泉へ

 
こちら 磊久峡へ
051.jpg
紅葉にはまだ早かったのですが

 
とても暖かいお天気で

026_20111101134624.jpg
まろん めい がんばって歩きます

 
031_20111101134725.jpg
途中小さな滝がいくつかあって

 
029_20111101134827.jpg
その横をてくてく歩きます

 
マイナスイオンいっぱい吸い込んで

 
035_20111101134935.jpg


 
そのあとは 車で10分程移動して

 
秋保大滝へ

 
066.jpg
こちらも紅葉はまだのようですが

 
一瞬 巣鴨を思わせるような大滝不動尊の脇をぬけて大滝へ

 
064.jpg
060.jpg
045.jpg
滝をバックに写真とったのに 。。。。。

 
パパに持ち上げられて写真とると 必ずまろんは 


044_20111101135853.jpg


モモンガ犬になりまする

 
つづく

 
お帰りにポチっと応援よろしくね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村



余談ですが
ママは髪を切りました
20センチ かなり短くなって(それでも長いけど)シャンプーが楽になりました



Comment
パパの希望を優先した大人のママさんであった。
磊久峡 なんて読むんでしょう。
秋が深まってきましたね。

なんでモモンガになっちゃうの?

髪を切るとシャンプーが楽になって
びっくりしますよね。
20センチじゃきっとその感覚はすごいでしょう
Reeさん
らいらいきょう  ってよみます
ママもどちらでもよかったのです。
運転ママだから、混雑してないほうが楽だったし

まろんの格好がももんがに似てます
あの足の肉求いっぱい広げたとことか?

髪はかなり短くなって
シャンプーの楽な事
でもまとめるのがちょっと大変です
今まで構わなさすぎだったから(笑)
モモンガかわいい♪
東北方面にいったのね~

ってか、髪切ったのーーー!
会おうぜ!(笑
ママも髪を切って
可愛くなったんだね。

高いところに持ち上げられると
えーいって、手足を広げて
モモンガになっちゃうのかな?
人間の子供の、スーパーマンごっこのイメージだね。
cheeseさん
切りました
20センチも切ったので ちょっとさみしい感じです
東北 少しでも足を運ばなくなくちゃね
Rさん
かわいくなった?には笑ったけど

まろんは持ち上げると手足を広げますが
めいは小さくなります

どっちもかわいいのよ
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
