
--/--

ランチ ジョイヤミーヤ

10/28

jisinbanner.jpg


わんこ石鹸  q_uhfOR__20110305115959.jpg




フィトケミカルズ講座 申し込み受け付け中




秋晴れの昨日

 
お友達とランチの約束をしていました

 
あまりにいいお天気だったので



005_20111028224950.jpg
 
急遽 まろ めいも一緒のランチに変えてもらいました

 
ママの友人はほとんどわんこ飼ってない人ばかりなので

 
まろ めいも一緒はあまりないのですが

 
ママのわがままで・・・・・・



 
テラス席のみですが、わんこ同伴OKです

 
塩原のジョイヤミーヤで

 
ひざかけお借りして、テラス席でも気持ちのいい日でした

003_20111028225248.jpg
001_20111028225316.jpg


かなりのボサ犬ですが、みなさんにかわいいねえって言われて

 
言われるたびに 愛嬌振りまいておりました

 
pagera_20111028225510.jpg
ママがピザランチ

 
pagerannchi.jpg
友人がパスタランチ

 
楽しい時間を過ごしました

 
まろ めいも一緒にいられたので、時間を気にせず過ごせました

 
でもこれからの季節 テラス席も限界かしらね

 
いっぱいしゃべりまくった後は 紅葉観にお出かけ

 
つづくよ

 
お帰りにポチっと応援よろしくね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村


Comment
テラス席でまろめいちゃんも一緒にいられてよかったね。
暖か日差しの下、ランチも一層美味しく感じられたことでしょう。
友人とのおしゃべりは、本当に時の経つのが早いです。
秋晴れ
本当なら、こんな天気が多いはずの秋、
チャンスは逃さず、まろめいと一緒に
楽しまなくちゃね。
ピザ、しばらく食べていません。
今日は、東京も秋晴れの素敵な一日。
テラス席でピザ、いいかも~。
Reeさん
テラス席は誰もいなくて
おしゃべりしまくりでした
まろ めいは呆れて寝てましたけど
Rさん
しばらく温かい日が続きそうですね
貴重な秋晴れ いっぱい楽しまなくちゃね
飲める人なら ピザでビールおいしいでしょうね
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
