スポンサーサイト

--/--

うまうま

10/26

まろ めいのボサボサもMAX

 
今週やっとトリミングに行ってかわいくなってきます

 
今では モップ犬になってしまいましたが
 
 
それでも かわいい我が家のまろ めい なんちゃって

 
先月末から今月初めに  めい まろんと相次いでヒートになり

 
お出かけもできずに、ひたすら家の周りのお散歩だけだったので

 
ブログに登場する機会もなかったというわけ

 
ヒートもおわり、季節もよくなったので

 
まずはトリミングからかしらね

 
職場の同僚がリフレッシュ休暇で1週間お休みでした



 
そのお土産

 
001_20111026232346.jpg


002_20111026232423.jpg


ママは去年とって まろ めいと九州帰ってきたからなあ

 
次の休暇がとれるまでがんばろうっと

 
お帰りにポチっとよろしくね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村


Comment
ん?
これは、水木しげる記念館のお土産??

鳥取にお出掛けだったのですね、スタッフの方。
きたろうに癒されてリフレッシュ出来ましたかね(*´∇`*)
ケロたんさん
1週間の旅行だったので
四国から北九州まで行ったようです
お天気もよくて楽しかったみたいですよ
鳥取じゃないの?
モップ犬も可愛いよ。

目前に休暇や何か楽しみなことがあると
それに向かって頑張れます。
楽しみが終わった後は、ちょっとふにゃっとなります。
Reeさん
鳥取も出雲も行ったようですよ
1週間電車やバス 飛行機でいろんな場所
行ってきたみたい
たびはいくまでが楽しいんですよね
楽しみはあっという間に終わっちゃうものね
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
