
--/--

お散歩

10/05
jisinbanner.jpg



わんこ石鹸  q_uhfOR__20110305115959.jpg



フィトケミカルズ講座受け中

 
10月になってめっきり寒くなりました

 
いきなり冬支度ですね

 
今月パパさんとのお休みがかみ合わないめろん家

 
先日の日曜日

 
ママとまろめいで ちょっと遠い公園に遠征してきました

 
ママの用事のついでだったんだけど(汗)
011_20111005225046.jpg


008_20111005225143.jpg


 
以前パパさんと一緒にきたあのアヒルに威嚇した公園です

012_20111005225236.jpg


013_20111005225313.jpg
 
めいの大好きなボール忘れちゃったけど

 
いっぱい遊べて楽しかったね

 



015_20111005225412.jpg
コスモスもちらほら咲き始めましたね


今度はコスモスが満開のころに来てみようね

 
お帰りにポチっと応援よろしくね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村


Comment
takako
元気そうに走り回るわんこたち、平和と幸せを
感じます。
いいね~元気って。
コスモスが
あちこちで見ごろを迎えますね。
かと思えば紫陽花とか朝顔とか
咲いているところもあったりして
なんじゃこりゃ?って。

2ワンズの笑顔が素敵。
楽しいね楽しいね、って声が聞こえますわ。
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
