スポンサーサイト

--/--

スプリングフィルズゴルフクラブ

04/03



   わんこ石鹸melon mom




昨日の木曜日 珍しい人とゴルフしてきました

 
って長男ですが

 
大学生なのに冬休みも春休みもない生活

 
まるで社会人

 
そんな長男が水曜日から日曜日まで春休みって情報を次男より聞いて

 
反強制的に遊んでもらうことに

 
場所は茨城県にあるスプリングフィルズゴルフ


前日の雨も止み 晴天

 
初めてのゴルフ場でしたが、とても気持ちよく

 
時たまふく突風も気持ちがよかったですわ~

 
でも、あのニューセントでもボールをなくす事がない私なのに

 
午前中に3つもなくして ボールの大掃除をしてしまいました

 
でも池でなくしたのではなく、確実にいいショットだったのになくしてしまいました

 
ちょっと納得できません

 
長男はどこに打っても見つかったし

 
ボールがウルトラマンだったから

 
画像 423
ウグイスの鳴き声聞きながら とっても楽しかったけど

 
年に2~3回しかゴルフしない長男に負けるってどういうこと??

 
親と遊ぶことも年々なくなっていくであろう息子達とは

 
貴重な時間です。

 
実習も大変そうだしね

 
長男とは現地集合 解散

 
彼の大学は桜が満開らしい

 
那須はまだまだなのに ゴルフ場も3分咲き

 
帰りに八百屋さんで焼き芋買って

 
ケーキ屋さんでケーキ買って

 
画像 426
怪しい影が

 
画像 424
おりこうさんでお留守番してたワンズのために

画像 425
大好きな焼き芋

 
もう待てませんってカジってましたから

 
Comment
ゴルフ行ったんっすね~
息子さんとなんていいっすね( ´艸`)
ってね、そのお芋おいしそうなんだけどーーー
今週末もそっちの方は、まだ咲かないかなぁ~
二人とも
やっぱり女の子なのね~!
焼き芋を見る目が真剣!

ナイスショットなのにボールがない。
あります、あります、その経験。
理不尽な気がしますよね。

来週日光なんだけど、
まだ桜が期待できるかなあ。
私も長男と
ゴルフしたいです。本当に。
お休みして、平日ゴルフっていいです。
憧れます。
茨城にいらしたんですね。
そこは行ってみたいと思っていました。
明日は友部です。
桜も咲いているかしら?
大学生は休みが多いかと思えば
学部によってはすごくい忙しい大学生もいるんですね。
それでも(強制的に)遊んでもらってよかったね。(^^@)

お芋のケーキに釘付けのめいちゃん、けなげ。
cheeseさん
長男とゴルフしてきました
負けちゃったけどね

この八百屋さんで売ってる焼き芋
とっても安くておいしいの
近くに行くとつい買っちゃいます
Rさん
焼き芋大好きなの
もう真剣そのもの
ガンミしてますよ

桜は今週末くらいが見ごろ
きっと桜のなかでプレーできますね
takakoさん
平日ゴルフしましょうよ
でも、木曜日ね
北関東道 の近くなら走って行きますわ

息子さんとのゴルフ楽しそうでしたね
何よりです
Reeさん
去年から実習に入っています
まるで社会人
かなり大変そうです

焼き芋大好きだから
写真撮る間は待たされてるから
段々怖いお顔になっちゃうの
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
