スポンサーサイト

--/--

結婚記念日

10/04
jisinbanner.jpg



わんこ石鹸   q_uhfOR__20110305115959.jpg



フィトケミカルズ講座申し込む受け付け中

 
窓を開けると 金木犀の香りがほのかにするようになりました

 
もう そういう季節なんですね

 
半年ぶりにみた長男は、仕事は想像以上に過酷なようで

 
ほほもこけてがりがりな身体がもっとがりがりに見えてしまいました

 
家にいる1日でいろんなものを食べさせてあげたくても

 
1日じゃねえって事で

 
結婚記念日  10月6日なんだけど

 
少し早めにお祝いすることにしました

 
実際記念日騒ぐのはパパさんなんだけどねえ

 
page21.jpg
page22.jpg
page23.jpg
page24.jpg


場所は那須

 
まろ めいは お留守番だったけど

 
3人でゆっくりとお話する事が出来ました

 
安月給の長男 全部を御馳走することはできないけどって

 
パパと折半してお祝いしてくれました

 
パパとママには 何よりも突然の帰省になったことがプレゼントになりました

 
大変な仕事だけど若さでがんばってほしいものです

 
ママも長男にまけないように がんばろうと思ったのでした

 
お帰りにポチっと応援よろしくね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村


Comment
takako
あら、みんなでお祝いもできましたね。
6日。
記念日はいいものですわ。
よかったね
結婚記念日をお兄ちゃんも一緒にお祝いできて
よかったね
大人になり社会人となったお兄ちゃんは
体型こそスリムだけどきっとたくましい青年に
成長したんだろうなあと
娘しかいない私はうらやましいです

子供が苦労している様子は
親にとってはきついですが
若いうちの苦労はかっこいい大人になるには
必要不可欠ですものね
忙しい合間をぬって
帰ってきてくれたんですね、お兄ちゃん。

親としては、ずっと心配はつきませんが
めろんさんのお子さんだもの、頑張れますよ。

3人でお祝い出来たなんて
素敵な結婚記念日になって、ほんと良かったですね(*^-^)
結婚記念日
おめでとうです
これからも素敵な家族で
楽しい時間をお過ごしください
パパさんの気持ちって分かりますよ
自分も同じですから
(*^▽^*)
そして
折半してくれたパパさんとお兄ちゃん
本当に素敵です
これからもお幸せに
(^∇^)
ご結婚何周年?だかわからないけど
おめでとうございます。
お兄ちゃんも一緒にお祝いができてよかったですね。

お兄ちゃんはそうやって
どんどん立派な医師に成長することでしょう。
結婚記念日♪おめでとう!
いや~んステキ♪♪♪
長男ちゃんステキだわ~
そういう気持ちがいいよね~
takakoさん
ありがとうございます
みんなにお祝いしてもらいました
今度はtakakoさんも一緒にね
サザンクロスさん
ありがとうございます
長男が思いもよらず帰ってこれたので
お祝いすることにしました

思った以上に過酷な仕事のようですが
自分で決めた仕事 がんばってくれるでしょう
ケロたんさん
あがとうございます
思いがけず帰ってきた息子とお祝いしてもらいました
でも1日だけでしたが

自分で決めて進んだ道なので、がんばることでしょう
でも沖縄はちと遠いよね
さくらパパさん
ありがとうございます
さくらパパさんもさくらちゃんに甘いですか?
そんなにはみえませんが

Reeさん
ありがとうございます
Ree家には到底追いつきませんが
27年目になります
これからもよろしくです
cheeseさん
ありがとうございます
たまたま帰ってきていた長男とも一緒にお祝いできました
なかなかゆっくり食事したりできないので
いい時間が作れました
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
