
--/--

コストコ

09/24
jisinbanner.jpg



わんこ石鹸   q_uhfOR__20110305115959.jpg



秋分の日

 


 
めろん家はお彼岸のお墓参りに 東京のばーばの家へ

 
その前に 三郷のコストコへ

 
005_20110924174453.jpg
炭酸水がまったくなくなったので 大人買い

 
ってその前に写真反転できてないんですけど(汗)

 
あとは ナッツと珈琲

 
008_20110924174717.jpg
オープンと同時に入ったので 

 
所要時間15分ほど

 
まろ めいも涼しかったので 車の中でお留守番できました

 
その後 ばーばの家の前の広場で

 
003_20110924174927.jpg
002_20110924175000.jpg
004_20110924175045.jpg


 
忙しかったけど 充実した1日でした

 
お帰りにポチっと応援よろしくね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村


おまけ

いつも東北道の行き帰りは 佐野SAか蓮田SAでの休憩だったのですが
まろめいのちっち休憩にはいい場所

 
ママの襲った睡魔のために 初めて羽生PAに寄ったのですが

 
ここっておいしい場所でした

006_20110924175504.jpg
ドンクのクロワッサンがおいてありました

 
しかも行列なく 焼き立てを買える

 
たまに食べたくなる甘いクロワッサン

 
めろん家地方にはないので たまにはいいかもです

 
そしたらテンションあがっちゃって 眠気もなくなりました

 
明日はありゃ家と久しぶりのデートです

 
お天気もよさそうなので 楽しみ

 
あレポートは多分。。。。。。がんばります
Comment
ほんと大人買いだ。
うちの近くにもコストコできるんだって。ラッキー♪
 でも道が混むかー

ドンクの焼きたてクロワッサン、美味しいよね。
たまには違うSAに寄ってみるもんですね

明日は晴れ、楽しんでね
おはよー。
ばーばの家の前・・・・。
どこでしょ。

いろいろうちにしては忙しくて10日ほどクラブ振ってないけど
まあなんとかなるでしょう。
ならないか。
よろしくねー。
Reeさん
コストコに長居はしません
ほしいものをほしいだけ
水はあっという間になくなります
ほとんどママが一人で飲んじゃいます

楽しかったです
お天気も最高でしたし
明日メールします
今夜は女子会ですから(笑)
Bさん
今日は楽しかったです
また  すぐ会えますね
次もこんないいお天気でお願いしたいですね
今日はゆっくり休んでくださいね
私はこれからお出かけです
takako
23日は仕事をしていたので、会いに行かれず。
開店と同時ならいいですね。
私は閉店間際に行きます15分。
同じ水を買います。
珈琲も!
そして、ナッツはお土産用に。
同じ買い物で笑いました。
道路は夕方すごーーーーーーく混雑でした。
最近のSAって進化してるよね~
どこも名物があったあり、行列のお店が入ってたりすごいよね
↓犬ベッドかわいいね~
羽生にドンクがあったなんて!!
知りませんでしたょ。
こんど寄り道してみよっと(*^-^)

炭酸水・・・。
めろんさん家の大人買いは、はんぱないですね(笑)
takakoさん
コストコは開店すぐがいいです
道路も渋滞する前に通過できます
コストコでのお買い物の場所はもう覚えましたから
とってもスムーズに終わります
cheeseさん
そうなの SAっておいしかったりします
わんこがいると中に入れなかったりするのですが
初めてよった羽生 癖になりそうだわ
ケロたんさん
炭酸水 毎日ママだけでも2本は飲んじゃうので
1ケースなんてあっという間になくなっちゃうので
頻繁に行けないので 大人買いです

羽生 癖になりそうです
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
