スポンサーサイト

--/--

旬ですね

09/12
jisinbanner.jpg



わんこ石鹸  q_uhfOR__20110305115959.jpg



秋めいてきたかと思ったのもつかの間

 
毎日蒸し暑い日が続いていますね

 
でも めろん家地方 朝晩はやっぱり秋の風です

 
先日 ブログで仲良くしてもらっているケロ家から贈り物が

 
pagenasi.jpg
大好きな梨を頂きました

 

ありがとうございました

 
おいしく頂きました

 
018_20110912154043.jpg
わたしたちも いただきました

 
食欲の秋ですね
今日は満月 いっぱいお月さまパワーを吸収しなくちゃ

お帰りにポチっと応援よろしくね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村


Comment
takako
月光浴しなくちゃですね。
月の光を浴びて、清めたいものです。

なしの季節、そう果物の季節がやってきます。
美味しかったでしゅか
そういえばリンゴが好物でしたね。
じゃあ、梨も大好きかな?

旬のものをその季節にいただく、
寿命が延びる気がしますわ。
takakoさん
食欲の秋です

満月はとってもきれいでした
あまりにきれいだったので
温泉に行って露天でまったりしました
魔女になれたかしら
Rさん
おいしかったです
梨はパパさんが大好物です
まろ めいは毎日りんご食べています

これからおいしいものがいっぱい出てきます
食べすぎ注意ですね
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
