
--/--

遊べません

09/09
jisinbanner.jpg



わんこ石鹸  q_uhfOR__20110305115959.jpg



ちょっと前の事

 
那須のドリ君の家に遊びに行ってきました

 
いつもダンディなドリくんでございまする???

015_20110909155927.jpg
後ろにみえまするは

 
ビリーたんとまろんの足

 
この日台風の真っただ中で雨のため お外でみんなで遊べませんでしたが
 
008_20110909160143.jpg
ななちゃんとはずきちゃん?

 
011_20110909160243.jpg
アンディー&ビリーたんも一緒に遊んでもらいました

 


 
震災以来わんちゃんと遊んでいないめいは

 
わんちゃんと遊べなくなりました

 
もともと 男の子が近づいてくるのが苦手だっためいですが

 
最近ではわんちゃんすべてが苦手になっちゃったみたい

 
007_20110909160545.jpg
まろんにくっついて非難していました

 
この日もも はずママにお顔のカットもお願いしていたので

 
020_20110909160737.jpg
前のカットから2週間ほどたって、ちょっと前髪が気になっていたので

 
すっきりしたお顔になりました

 
めいももう少し涼しくなったら、みんなに遊んでもらって

 
わんちゃんになれようね

 
あなたもわんちゃんなのだから(笑)

 
ドリママおいしいランチ御馳走様でした

 
また 誘ってくださいね
 
型紙もまたよろしく 待ってますよ

 
お帰りにポチっと応援よろしくね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村


Comment
あるんだ!
わんこにも前髪があるんだ!
うちの子にはないので新鮮なひびき

めいちゃんって無邪気なイメージが強いけど
本当はとってもナイーブだものね
でもきっとまたみんなとコロコロ遊べるように
なるよ
そのためにももう地震がおさまりますように
以前は
ボールを一緒に追いかけっことか
していましたよね。
めいちゃんは。
まだまだダメージ抜けてないのかなあ。

前髪スッキリで可愛い瞳が
くっきり見えてグッドです。
サザンクロスさん
トイプーにはあるんです
まつ毛もあるよ
すぐに伸びてきちゃうので自分でカットしてたんだけど
高原に遊びに行ったついでに
お願いしちゃいました

めいの心の奥はまだまだ地震の後遺症があるんだなあって思います
早く心安らげる日々が戻ってくれたらいいんだけどね
Rさん
そうなの
以前はボールでみんなと遊んでいたのだけど
今は公園に行けなくなって(放射能とか暑さとか)
ワンちゃんと遊ばなくなって
今では全く遊べなくなりました
特に男の子がだめみたいなのよね
近づくと吠えます
takako
デリケートさが伝わってきます。かわいそうに。
私も前髪って・・・・あったんだと思いました。
そちらの秋も近づいていますね。
takakoさん
もともと臆病なめいでしたから
もう何か月もワンちゃんと遊んでいないので
遊び方がわからなくなりました

秋になって涼しくなったら
またちょっとずつなれていくようにしたいです
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
