
--/--

残りものには。。。

09/07


jisinbanner.jpg




わんこ石鹸   q_uhfOR__20110305115959.jpg



フィトケミカルズ講座 5 6回目申し込む受け付け中

 


 
最近ハマってるアイスクリームがあります

 
めろん家地方の牧場で手作りされてるアイス

 
種類もたくさんあって悩むとこではありますが

 
どれを食べても失敗はないかもしれません

 
001_20110907134524.jpg
004_20110907134557.jpg
飼い主が食べ終わったカップの周りをぺろぺろ

 
002_20110907134646.jpg
005_20110907134716.jpg
まろんはお顔が小さいので、カップの中まで入り込んじゃったりして

 
もちろんバニラアイスに限っての事ですが

 
飼い主的には 塩バニラ 黒糖 ミルクが好きでござりまする

 
お近くによったら食べてみてね


 
お帰りにポチっと応援よろしくね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村


Comment
塩?
千本松のアイスだ!
塩バニラってのがあるの?
だからってしょっぱいわけじゃないんでしょ?

私は今日、コールドストーンアイス食べました。
歌ってくれないので
お願いして歌ってもらいました。
塩バニラ美味しそう~。

ワンコたちも甘いものには目がないですよね(笑)

今度ゲットしてみよっと(*^-^)

Reeさん
千本松のアイスは最近ハマっています
塩バニラ なんとなくしょっぱい感じが好きです
さっぱりしたバニラって感じかな

コールドストーンのアイスで歌ってもらうのは
歌うアイスを頼まないといけないんだよ
ベリー系のアイスとかね
ケロたんさん
カップの周りに付いたアイスを必死に舐めています
しかも交代で

今度食べてみてね
果たして
カップの中には、どのぐらいアイスが
残っていたでしょうか?
側でジーッと見られていたら
急いで食べなくちゃだわね。
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
