
--/--

フィトケミカルズ講座 4回目

09/06
jisinbanner.jpg




わんこ石鹸  q_uhfOR__20110305115959.jpg



フィトケミカルズ講座 5 6回目申し込み受け付け中


 
午前中 のオイルの抽出が終わった後は楽しいランチ

 
028_20110906225244.jpg
テーブルを囲んでみんなでワイワイ おしゃべりしながら

 
おいしいご飯を頂きます

 
毎回おいしいご飯をアジンのママが出してくれます

 
ランチの後は 4回目

 
オイルを使ってクリームを作ります

 
036.jpg
ママの作ったクリームは ひたすらアンチエイジング  &  抗老化

 
アーティーチョーク & フランキンセンス &ローズマリー

 
なので 緑いろのクリームに

 
他の方はとってもかわいいクリームが出来上がっていましたよ

 
034.jpg
ねっ おいしそうでしょう

 
今回ママが実習で作ったものは

 
pageomiya.jpg
すべて緑色になっちゃいました

 
先生がたくさんのオイルやチンキを持ってきてくださるので

 
毎回とっても悩んじゃいますが、初心貫徹でアンチエイジングでいくママなのであった

 
5 6回目は手作り化粧水の元を作ったりと 楽しい実習がありそう

 
1回だけの参加も大丈夫です

 
興味のある方のご参加お待ちしてますね

 
お帰りにポチっと応援よろしくね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村


Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
