
--/--

ドッグ デプト

08/31
jisinbanner.jpg


わんこ石鹸   q_uhfOR__20110305115959.jpg



フィトケミカルズ講座申し込み受け付け中

 
先週のお話

 
まろ めいのお友達のさくらちゃんが

 
写真コンテストでグランプリを受賞したお写真を観に行きたくて

 
ランチを兼ねてアウトレットにお出かけしてきました

 
017_20110831123129.jpg
いつも素敵な笑顔でみんなに元気をくれるさくらちゃん

 
知ってるお友達がグランプリもらうとうれしいよね

 
そして

 
空腹な飼い主は

014_20110831131200.jpg
015.jpg
013_20110831131319.jpg
いつも食べすぎな感はありますが。。。。

 
011_20110831131530.jpg
012_20110831131612.jpg
先日cheeseさんに頂いたカフェマット早速使わせていただいています

 
こういう場所では何ももらえないってわかっているワンズは

 
不貞寝でございます(笑)

 
今日も来てくれてありがと
お帰りにポチっと応援よろしくね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村


Comment
ひまわり畑で笑ってるさくらちゃん
見ている側もほっこりする写真で、さすがグランプリです。
そしてめろんママさんは相変わらず大食いで。(^_^)v
さくらを取り上げて頂いて
ありがとうございます
こちらこそ
初めて公園でお声を掛けて頂いてから
親切にしてもらって
本当に嬉しいですよ
さくらの笑顔で良かったら?
いつでもお声を掛けて下さい
(*^▽^*)

↓ピートダイって?
そんな価格で回れるんですか?
でも・・・
自分がプレーしたら・・・
どんなスコアーになちゃうんだろうか?
考えただけで怖いです
(^▽^;)
Reeさん
おなかぺこぺこだったんで(笑)
さくらちゃんの笑顔は最高です
みんなを元気にしてくれますよね
ひまわりもいいよね
来年は観に行こうっと
さくらパパさん
いつもさくらちゃんの笑顔に勇気をもらっています
いつも元気なさくらちゃんですものね

ピートダイはあのバブリーな建物なのに
お値段はリーズナブルです
ただ めろん家地方からは遠いですよね
スコア―はにの次な我が家
楽しければいいかと想い
練習嫌いなママでした
かーわーいーいー
いいですね、さくらちゃんの笑顔。
素晴らしい瞬間の写真だわ。

何ももらえないとわかってふててる
まろめいも、かわゆす~。
takako
さくらちゃんの笑顔をひまわりがマッチしてます。
その瞬間をよく撮れましたね。
笑って!って言っても笑うんだろうか・・・
なんて思ってしまいました。
Rさん
かわいいでしょいう
いつもさくらちゃんはカメラ目線で笑ます
まるでモデルのようです

まろ めいもカメラは観ますが
何も御褒美ないとわかった時の
やる気のなさはこれまた1級品ですわ
takakoさん
さくらちゃんは我が家のまろ めいと違って
きちんと訓練に通っています
なのできちんとコマンドがわかるし よく聞きます
えらいよね
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
