
--/--

わんことお出かけ 那珂湊

03/31
  



  手作り石鹸melon mom


計画もないふらり旅


 
ジョイフルホンダを出て次に向かった先は

 
阿字ヶ浦海水浴場

 
逕サ蜒・392_convert_20090331090758
公園から見えていた海です

 
我が家のワンズ まだ海を知らなかったから
逕サ蜒・403_convert_20090331091007
 
さすが海岸

 
風が強すぎます

 
ワンズのお顔も変な顔
逕サ蜒・402_convert_20090331091227
初めての砂浜でも嫌がらず走っておりました
逕サ蜒・398_convert_20090331090906
でも、波も高かったので波うち際までは行けませんでした

 
ママが怖かったよ
逕サ蜒・407_convert_20090331091114
逕サ蜒・417_convert_20090331091330
しばし海岸で遊んだ後は

画像 377
パパとママのお腹をみたすべく

 
那珂湊のお魚いちばへ

 
3時半最後に入れたお客さんでした

 
もう終わりの看板出すところに入れてもらっちゃった

 
もう少し早めがよいかもですね

 
こちらの回転すし  ネタがとっても大きくてなによりリーズナブル

 
画像 378
パパの注文した ずわいのお味噌汁
画像 379
最後1杯のあら汁

 
こちらの市場はもちろんわんこNG

 
わんこはいっぱい走ってお疲れだったので、車の中でお休みでした

 
シジミや桜海老 海鮮を仕入れて帰りました

 
行きも帰りも私たちは渋滞にあう事なくスムーズに動けましたが

 
那須方面から東京へののぼりはずっと渋滞

 
私の車のナビを写真とってほしかったのに


3人は?夢の中 夢の中
逕サ蜒・389_convert_20090331093259
逕サ蜒・390_convert_20090331093351
今度はお花がいっぱい咲いてる頃に来ようね
Comment
このアップの写真最高ですね!
とってもいい!
砂浜はいいっすよねぇ~わんこの運動にはもってこい!
みんな楽しめたかなぁ~( ´艸`)
楽しそう♪
渋滞には巻き込まれませんでしたか?

海は良いですよね♪
でも未だ寒そう~~~

あてもないドライブって良いですよね♪
もっとワンコOKな場所が増えるともっといいのにね。

でも息子2人だからワンコは娘みたいでしょう?
家も同じ♪
可愛くって、きっと娘がいたらこうだろうな~~~って思う。
まろんちゃんめいちゃん
楽しそうに砂浜を走っていますね

砂浜って
とっても開放感があるようです
小麦も初砂浜は
大はしゃぎでした(笑)

ジョイフル本田
この家に越してきたころ
本当によく行きました
懐かしい~

今晩は
軽井沢是非是非お出掛けください

とっても良い所た~くさんありますよ
ランもたくさん
カフェもv-10
私の住んでいる町にはランもカフェもないので
v-10540分の軽井沢は最高に遊べます
今週中には
日帰り軽井沢アップしますので
楽しみにお待ちくださいねぇ

ETC1,000円良いよネェ
家土。日。祭日お休みじゃいのv-12
2記事、続けて拝見しました(*´▽`*)ノ゛
めろん家もお出かけしてきたんだね♪

お外の写真はイイネ♪
お日様の下で2人ともと~っても楽しそう!!

北関東道って開通したの!?
知らなかった・・・

こっちも房総の下の方w(木更津から下ね)
ようやく半島先端まで繋がったみたいです
ほとんど上りで用足ししちゃうから
房総の方は全然行かないんだけどヾ(;´▽`A``

ジョイ本、関東にしかないのかな!?
東海地方にはないみたいだね・・・

えまちんも、ジョイ本大好きです♪
ジョイ本オリジナルの砂肝ジャーキーがね(ノ∇≦*)
ひたち海浜公園も砂浜もチョコが
好きなので我が家もよく行きますよ^^
4・5・6月の公園は花がとっても綺麗なので
その頃是非行ってみてください!!
お薦めです~(^。^)v

まろんちゃんもめいちゃんも初海だったのね♪
元気に走る2ワンのうしろ姿が可愛いわぁ~v-238
cheeseさん
砂浜 わんこどうかな??って思っていたけど
変わらず走り回っていました

足腰強くなりそうだけど
その前にママがバテそうよ

石鹸ありがとうございました
エミリさん
まだまだお疲れなのに
遊びにきていただてありがとうございました

道路は全く渋滞にはあいませんでした
でも反対側はかわいそうなくらい

息子達よりもかわいい娘なんですよ
むぎ
初体験の海でした
寒かったし波が高かったので
あまり海って感じは実感できませんでしたが
砂浜をうれしそうに走っていました

ジョイ本 けっこう長くいられる場所ですよね
kaoさん
日帰り軽井沢コースをUPしてくださるんですね
高速代も安くなったし
家からじゃ1000円ではいけないけど
それでもお安いので もう少し暖かくなったら
ぜひ行きたいとおもいますので
楽しみに待っていますね
megさん
北関東道は水戸方面まではつながったの
でも、軽井沢方面がまだなのです
だから、軽井沢に行こうと思うと2000円片道で
かかるのよね
でも以前にくらべたらとっても安いので
暖かい日に行こうと思います
チョコママさん
バニラちゃん 具合はどうですか?

海浜公園とっても楽しかったです
ネモフィラーのお花が咲いていたらと思ったのですが
5月の花だからさすがに無理でした
又 バラが咲く頃行って見たいとおもいます
海もまろ めい
とっても喜んでくれたし
他におすすめありますか?
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
