スポンサーサイト

--/--

那須でデート

08/23
わんこ石鹸  q_uhfOR__20110305115959.jpg



フィトケミカルズ講座 受講申し込み受け付け中


 
寒暖の差が激しすぎますが

 
みなさま 体調崩されていませんか?

 
職場のスタッフがちらほら風邪を引いています

 
自分まで引かないように気を引き締めないとと思っています

 
那須の続きです

 
cheeseさんと待ち合わせした場所は  ハートフィールド イン

 
地元に住んでいると お泊りに興味がないので

 
場所探すのに 暗い場所でとても苦労した場所でした

 
ここで 夜ごはんを一緒にだしてもらいました

 
pagedhi.jpg
pagedhina-.jpg


ママはちょっと足りなくて みっちゃんの分まで平らげてしまった

 
久しぶりにあえて 話は絶えず

 
020.jpg
その間 まろんだけがおこちゃまに入れ替わり捕獲されておりました

cheeseさん お土産たくさんありがとうね


写真どこかに迷子になっちゃった
あとで探しておくね(笑) 
また 遊びに来てね

お帰りにポチとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村



帰りは遅くなっちゃって

 
真っ暗で車も走ってなくて

 
熊でも出そうなくらい山の中で 超怖かったよ(汗)
Comment
おっ!めろんママが早い!(アップ)
みっちゃんもあたしもまだだよ(笑
この日はほんとありがとうねー!
石けんもお土産もありがとう♪
めろんママにとっても、遠出だったよねぇ~
実はめろんママをお見送りしたその足で、コンビニまで行ったのだ(笑
すっげー山道だったよね( ´艸`)
久々にお話できて、めいまろちゃんにも会えてよかったわ~
ほんと、最近の気温の変化は油断すると風邪を引きそうですね。
気をつけなくっちゃ。

ペンションでの食事はリラックスできて、好きです。
めろんママさん、人の分もたいらげたの? ヾ(⌒ε⌒*)
見かけによらないですよね~
ほっそりなのに・・・・。
cheeseさん
また遊びに来てね
でも今度はもっと明るい場所にお泊りしようよ
そしたら一緒に私も泊まる~~
コンビニどこにあったんだっけ?

こちらこそ
お土産ありがとうね
今度は東京で遊ぼうか?(笑)
Reeさん
家からかなり遠くのペンションでした
暗いし山の中だし
超怖いお出かけになっちゃいました

ちょっと少なかったの
以外に
大食漢な私
それだけ動いているからでしょうか?
だから 痩せられないのよね
めろんママさんは
動いているから食べても太らないが
正解だと思います。

足なんて私の半分ぐらいの太さしかないわよ。
いや、ホント。

久しぶりの方々と楽しくお食事いいですね。
まろんちゃんにも、たまには刺激が必要?
めいちゃまは?
Rさん
楽しかったです
でも時間はあっという間に過ぎてしまって
私も少し胃が小さくなるといいのに
って思います
人の倍食べますから
動くのも人の倍かも知れませんが(笑)
足は細くないですよ
細くなりたいですが
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
