スポンサーサイト

--/--

進化してます

08/21
わんこ石鹸  q_uhfOR__20110305115959.jpg



フィトケミカルズ講座 受講受付中


 

ピートダイ ロイヤル &VIP

 
我が家からちと遠いので、こういう機会がないとなかなかいかないゴルフ場

 
建物すべてがバブリーで、いたるところに置物が

004_20110821180316.jpg
ロイヤル 追加無料ハーフラウンド 昼食付き 5800円

 
VIP  昼食付き ボール1スリーブ付き  6800円なり

 
でございました。

きっと昔は考えられないお値段なのでしょうね

 
そして 

 
Ree家のでこっぱち号も 

 
006.jpg
ゴルフにお出かけ用

 
005_20110821180742.jpg
釣りにお出かけ用

 
と進化中

 
室内のLED電球見せてもらうの忘れてしまった

 
秋の集いに見せてもらいましょう

 
今回も楽しい2日間ありがとうございました
秋を楽しみにしていますね
お帰りにポチっと応援よろしくね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村


Comment
安くていいコースじゃなきゃ嫌というRee家の
わがままを聞いてくれて本当にありがとう。
1日目終了後、「洗濯物を持って帰って明日まで洗濯してきてあげる」
と言うめろんママさんの御好意に涙が出る思いでした。
(御好意だけ頂戴しておきました)
場所がちょっと不便なんですよね。
不便じゃなきゃもっと高いんでしょうけども。

そうそうロッカーのカギ騒動も有りましたね。
Reeさん少しぼけが入ってきたかもよ。
マルチパーパス
でこっぱち号の目的別エンブレムにはちょっと驚きました。
土台が共有で、上の部分だけ変えるんですね。
質感がわかんないけど、これは木彫に塗料なんでしょうか。
面白いアイデアですね。
お花見の時はさくらの彫り物とか、
温泉には風呂桶のエンブレムとか、
ただの食事には丼と箸とか。
いろいろ増えたらもっと面白そう。
秋に見られるかな?
Reeさん
洗濯もの 遠慮しないで預けてくれたらよかったのに(笑

我が家もこういうことがないと
遠くに出掛けるゴルフはしないので
楽しかったです
今度はベルセルバでも御一緒に
Bさん
わざわざ取り替えてみせてくれました
イルカのお顔がとってもかわいかったです
秋の時にはぜひ部屋の中も見せてもらいましょうね
また その時は進化してるかもよ
楽しそう
でこっぱち号、楽しいですね。
そんなこともできるんですね。
病院に来るときには、注射器だったりして。
さすが、めろんママさん。
洗濯も・・・・・ 素敵なママらしいです。
takakoさん
楽しかったです
10月はきっとでこっぱち号みれますよ
takaさんが見せてくれます
その時はもっとパーツが増えていたりしてね
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
