スポンサーサイト

--/--

ピートダイ ロイヤル&VIP

08/19


わんこ石鹸  q_uhfOR__20110305115959.jpg




フィトケミカルズ講座 申し込み受け付け中


 
お盆休み後半

 
神奈川からRee家が遊びに来てくれました

 
どこのゴルフ場にするか 悩んだ挙句

 
今回は初めてのラウンドのピートダイに決定

 
5e669edfd9c963861e42dde45b83dd42.jpg
Ree家から写真拝借

 
ピートダイ設計のうねうねフェアウエイにジャガーのティーグラウンド

 
バブル遺産のゲストハウス

 
ピートダイ ロイヤル は日陰も少なく 暑いラウンドとなりました

 
001_20110819230211.jpg
アイランドグリーンのショートコース

 
レベル高くみんなでパー

 
お昼のドリンクバーのスムージーに大人4人頭をたたきながら舌鼓

 
終わりまじか 真っ黒な雲が近づいてきていたものの

 
雷雨に会うことなく1日目のラウンド終了

 
2日目

 
ピートダイ VIP

 
こちらは木々に囲まれて 日陰がいっぱい 池がいっぱい

 
同じような気温でも 涼しいラウンドになりました

002_20110819231005.jpg
どこに向かって打てばいいの~って感じでコースはロイヤルより難しくかんじました

 
どちらもカートがリモコンではなかったので

 
カート道を走るときに 風をいっぱい受けて気持ちいい~~

 
ってあっというまに2日間のラウンドは終わってしまったのでした

 
つづく

 
お帰りにポチっと応援よろしくね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

Comment
ジャガーに会いに
我が家も行ってみようかなあ。
以前無料プレイに応募して
我が家は落選したんだけど、
当選した方がキャンセルになったのでどうですか
と、電話をもらったことがあります。

が、前日に言われても~!
でいかれませんでした。
行くにはちょっぴり不便なのよね。
takako
なんとなく憧れのゴルフ場って感じです。
ジャガーが素敵。
池いっぱい。
それにしても、みんなレベル高いです。すげー
全員パーで d(^0^)b グッ!
なんやかんやで本当に楽しかったね
狙い場所が無い短いミドルには唖然としました。
そしてお風呂の洗い場が一個ずつ隔離されていてびっくりでした。
Rさん
お泊りでロイヤル&VIPいいかもしれませんね
我が家からもちょっと遠いのよ
家から約1時間 高速もあまり意味ないし
駅も近くにないし電車組みはつらいですね

でもお泊りなら楽ちんかも
takakoさん
バブリ~なゴルフ場でした
今度行ってみてね
でも電車組みはつらいか
Reeさん
楽しかったです
お風呂場での鍵事件もね(笑)
秋が楽しみです
いい季節ですものね
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
