スポンサーサイト

--/--

まろめいのトリミング  2

08/17
わんこ石鹸  q_uhfOR__20110305115959.jpg



フィトケミカルズ講座 受付中


 

まろ めいのトリミングをお願いしてる間

 
今月お誕生日のパパさんのお祝いかねて

 
ランチに行きました

 
場所は ボヌール

 
こちらのお店はわんこNGなので、なかなか一緒に行くことができないので

 
page syo
pagesyokuzai.jpg
008.jpg
011_20110817170723.jpg
こちらのお店は食材にこだわりがあり

 
初めに今日の野菜の説明からはいります
料理する前の野菜をもせてくれます

 
今回はカップルセットプラスかき氷

 
パンはお変わり自由

 
おいしいものを食べてまろ めいお迎えに行ったら

 
おいしいにおいをかぎつけて

 
ふてくされたまろ めいなのでした

 
次はお盆休み後半だよ

 
お帰りにポチっと応援よろしくね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村 


 

Comment
あらまあ!美味しそう!
めろんママがこんなにちゃんと写真撮ってるなんて
珍しいんじゃないの~(笑
明日楽しみ♪
ありがとう
先日は楽しかったです
そしてお土産ありがとう

今度はお天気いい時に来れるといいね
そして もう少し賑やかな場所がいいなあ
帰り かなり怖かったよ
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
