スポンサーサイト

--/--

満月&ISS

08/15
わんこ石鹸   q_uhfOR__20110305115959.jpg





昨日の東京も暑かったです

 
お墓参りやばーばのお買いものを済ませて

 
渋滞が始まる前にと夕方帰路につきました

 
昨夜は満月でした

 
いろいろ疲れ切ったままは都内の運転は無理そうでしたので

 
パパさんがずっと運転してくれました

 
昨夜は満月 とてもきれいな満月を観ながら帰ることができラッキー

 
そしてReeさんがISSの事を記事にしていたので

 
もしやと想い観てみると 

 
観えました

 
ゆっくりとした流れ星のように

 
帰ったら温泉で満月パワーを吸収しようと思っていたのですが

 
栃木に近づくにつれ

 
Issの光ではなく、今度は稲妻が・・・・・

 
雷雨の運転になるのかなと思っていましたが

 
過ぎた後を運転することになりラッキー

 
途中故障車などがありましたが、混雑程度で無事帰宅

 
めろん家地方は曇り&雨で満月は観ることができませんでしたが

 
東京でがんばった御褒美に満月&ISSを観ることができたのでした

 
今日はまろ めいはトリミング

 
001_20110815064121.jpg
今朝のお散歩から帰ったばかりのまろん

 
003_20110815064209.jpg
かわいくなって帰ってきますね


お帰りにポチっと応援よろしくね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

Comment
トリミングの楽しみってのも
トイプー飼ってる楽しみのひとつだね♪
今週はようやく会えるね~
楽しみにしてるよ~о(ж>▽<)y ☆
ISS見れてよかったですね。
車の中から?

私は丁度その雷雲の横を飛行機で通過していました。
満月もくっきり見えてたし。
やっぱり飛行機大好き。

まろめいちゃん、カットする前でも充分可愛いよ
cheeseさん
楽しみです
いやあああああああーかなり久しぶりなので
とってもハイテンションかも
気をつけて来てね
Reeさん
パパが運転してくれたので
ママだけ観れました

秋田はちょっと忙しい帰省になってしまいましたね
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
