スポンサーサイト

--/--

おかいもの

08/12
わんこ石鹸      q_uhfOR__20110305115959.jpg




毎月11日には大きな余震があって

 
あの日を忘れないようにって言われているみたいですね

 
もうすぐ 満月 です

 
今夜の月もとてもきれいですね

 
真夏でも 真冬でもゴルフは大好きなママ

 
へたっぴからは脱却できませんが、ゴルフ場の風景とかが大好きなので

 
あの場所にいられることが幸せなのでした

 
今年のとろけそうな真夏のゴルフはまだ経験なしなのですが

 
お盆休みはきっととろけちゃうかもということで

 
あまりゴルフの道具とかには執着なしっていうかなんでもOKな私ですが

 
今回真夏対策でお買い物

 
001.jpg
水にぬらすと冷たく感じるネックタオル

 
首の後ろの部分が広くなっているタイプ

 
002.jpg



キャディーさん帽子

 
デザインが全く好きではありませんが、機能性はこれに勝るものはなし   たぶん

 
003.jpg
日よけの傘

 
今まで使っていたのは、パパさんのお下がりで

  
90センチと大きくて軽くて良かったのですが

 
開閉の部分でグローブを挟んで穴をあけていたので

 
大きくて軽くて開閉部分が飛び出していないものって探したのですが

 
全くなくて

 
大きくないけど これに決めました

 
004.jpg
これで指を挟んだりしなくて済みそうだから

 
これでばっちり暑さ対策できました

 
後は腕だけど これは。。。。

 
楽しければよしとしてね

 
Reeさん楽しみに待ってますね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村 
お帰りにポチっと応援よろしくね



Comment
おそろ
首にまくやつは、私が使っている物と
まったく同じもののようですね。
これかなり効き目あります。自転車通勤時にも愛用中。
傘のロックの部分は、確かに挟みます。
私は男子にしては非常にマメに日傘を使うので、
次に買う時にはジャンプ傘がいいなあと思っています。

Ree家との夏ゴルフ、どうぞお楽しみ下さい!
残念でした
この夏はお盆に休暇をとる人が
まさかの重なりで、休めなくなるなんて
思いもよらなかったわ。
九月に涼しくなってからよろしく。
takako
傘は大事ですね。私も買いました。
こうしたお買い物、楽しいです。
お盆のとろけそうなゴルフ、楽しんでくださいね。
ええな~
って、私も日曜日に急遽ゴルフです。
Bさん
ぱぱさんには紺色を買いました
首の後ろ側が広くなっているので
使いやすそうですよね

傘はジャンプ傘を探しましたが見つかりませんでした
大きくて軽くてジャンプ傘が1番なんですが
そんなそろっている傘はなく
優先順位でこの傘に決めました
Rさん
残念でした
きっとRee家も楽しみにしていたのでしょうに
9月にはきっと涼しくなっているのでしょうから

合同大会はいつにしましょうね
暑さ対策万全
それに引き換えRee家はまったくしてないしー
倒れたら、介抱よろしくお願いします。
いよいよですね、楽しみです。
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
