スポンサーサイト

--/--

手作り 第2

08/11
わんこ石鹸   q_uhfOR__20110305115959.jpg




フィトケミカルズ講座 3 4回目申し込み受け付け中


 
PCが壊れていた期間

 
手づくりしてたものがもう1つ

 
久しぶりに自分のスカートを縫いました

 
ちょっと前までは ウエストも細かったのに

 
いつの間にか大きく成長してしまって

 
昔のスカートは全く着る事が出来なくなりました(涙)

 
012_20110811212841.jpg
まろ めいのスカートの裾に使う予定で購入したオーガンジーの生地で自分のスカートを縫いました

 
裏地と滑ってかなり苦労してしまいましたが、なんとか完成させました

 
024.jpg
028.jpg
ママがミシンを使ってる間は

 
抱っこもしてもらえないので、ハウスでママをにらんでるまろ めいなのでした

 
お帰りにポチっと応援よろしくね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村


Comment
わー 難しそう。
生地が逃げるでしょう。
でも上手に縫えてます。
あんまりスカートの印象が無いんだけど
今度会うときに是非。
Reeさん
大変でした
つるつるで待ち針いっぱいでした

スカートはまろめいを迎えるまでは
ずっとひざ上のスカートばかりでした
まろめいが抱っこって抱きつくたびに
デンセンしてからはパンツばかりになりました

だからウエストが成長しちゃったのかしら?
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
