スポンサーサイト

--/--

アナログ生活

08/04
パソコンが雷で壊れて 1週間


 
修理も。。。。


 
保険でも パソコンの型が古いので修理代も出ないかもしれません

 
って言われてしまいました

 
以前買い換えるときにビスタは嫌でXPを探してもらって買い換えませいた

 
購入するにしても 

 
今までパソコン関係は長男に頼りっきりでしたから(汗)

 


次男のあまり使わなかったPCがあったので 送ってもらうことにしました

 
明日には届くでしょうか?

 
苦手なビスタです

 
設定できるのかよても不安

 
アナログ生活もいいものですが

 
そろそろフィトケミカルズ講座の申し込みもしないといけません

 
携帯でのUPもままなりませんから

 
申し込み 今しばらくお待ちくださいね

 
Comment
使い慣れたPCが一番
よかったね。
次男君に感謝。

Vistaが嫌いでも、今はWindows7だから大丈夫じゃないかな?って思いました。
B
今年3月にXPから7に移りました。
なんも違和感ないです。
WindowsはWindows。
起動は1分かからないし。
ネットの設定は線さえ挿せば、全部勝手にやるし。
楽なことこの上なしですよ。
PC壊れちゃったんですね。

ワタシもPCのことはまったく分からず
ケロ吉&ケロぼんに任せっきりです。

でも、めろんママさんは頭の回転が速いから
すぐに新しいOSに慣れると思いますよ。
Reeさん
自分で買うときはセブンです
近いうちに買い替えます
たぶん
コンセント部分から火花が出ました
怖かったです
Bさん
息子たちのPCがきました
中身を軽くして送ってくれたので
しばらくは使えそうですが
早く私のPCを買いたいですが
毎日雷がすごくて どうするか思案中
ケロたんさん
先日は楽しかったです
コンセントから火が出た時は 終わったと思いました
これからは雷が鳴ったら プラグを抜くことにします
火事にならなくてよかったです
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
