スポンサーサイト

--/--

帝國ホテルでランチ

07/17
img389f8f1azik6zj.jpg




わんこ石鹸   q_uhfOR__20110305115959.jpg



東京のお盆は7月13日からなので

 
先日お墓参りに東京に行ってきました

 
そして

 
ばーばの誕生日が14日なのでお祝いも一緒にしてきました

 
今年はどこに行こうか迷ったのですが

 
画像 2622
画像 2625
夜なら眺めが最高だと思われる

 
帝国ホテル17階のインペリアルバイキング サールへ

 
申し込みのときに義母の誕生日だと伝えて申し込みしておいたので

 
画像 2620
サービスでバースディケーキと記念写真を撮ってくださいました


 
これでもかってくらいお腹いっぱい食べた私

 
もうすぐ検診なんですが(汗)

 
今回はまろ めいはばーばの家でお留守番でした

 
お帰りにポチっと応援よろしくね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
 


 
Comment
ばーばさん、お誕生日おめでとうございます!
帝国ホテルならきっとばーばさん、喜んでくれたでしょうね♪
でも一番はきっとみんなで?撮った記念撮影かな?
 まろんちゃんめいちゃん、お留守番ご苦労様。
素敵なテンプレ
たまねぎが見える。
お母さんは素敵なお誕生日祝いをしてもらって嬉しかったことでしょう。
お腹一杯美味しいお料理を食べたおかげで
中性脂肪が多いって数値が出たらどうしましょ。(^_^)
ばーば、お誕生日おめでとう
美味しいものを食べて、
多少健診で数値があがってもヨシとしましょう。
忙しくてコンビニごはんで不健康になるのは嫌だけどね。
めろんママさんは運動もたくさんするから
スタイル維持できていて素晴らしいわ。

食べすぎ注意ですわ
おおーーー良かったですね。
美味しそう。
ばーばも嬉しかったことでしょう。
帝國??
帝国ホテルって??
あの???
帝國ホテルですよね~?
す・・・
凄いです
o(≧∀≦)o
ばーばさんも?
喜んでくれたことでしょうね?
おめでとうです
(^-^)
ブログのイメージ変わりましたね。
こちらも素敵♪

ばーばさんお誕生日おめでとうございます。
帝国ホテルでお祝いなんて、さすがめろん家。

お留守番のまろめいちゃんは
ちょっとつまらなかったかな(笑)
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
