スポンサーサイト

--/--

フィトケミカルズin那須高原

07/10

無事1 2回目のフィトケミカルズ講座を開催できました

 
朝の地震の影響もなく(実際車の移動中で知らなかったし)


 
ドタバタしてしまったものの

 
たくさんの方が遠方よりきてくださり

 
ありがとうございました

 
会場をお貸しくださったママさん

 
告知や準備をお手伝いくださったアンビリママさん おきくさん

 
みなさんにお手伝いいただいて 開催することができました事感謝します

 
詳細は後日に

 
湯川先生 ありがとうございました

 
次回もまたよろしくお願いしますね

 
遠方から来ていただいた皆様 無事帰宅できましたでしょうか?

 
次回は9月の開催になりますので

 
またよろしくお願いします

 
お帰りにポチっと応援よろしくね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村




 
Comment
とてもとてもお世話になりました
昨日は大変お世話になりました。
やはり講座は1回目から受講がよいですね。
昨日の講座で今までのもやもやと謎が溶けました
とてもアットホームな感じで落ち着いて受講することが出来ました。
わがままで次回は11月の参加ですが、又よろしくお願い致します

湯葉丼おいしったですよ!
ちょっと~!
↓美味しそうなもん食べてるじゃない♪
今年、那須行く時は連絡しま~す!
ありがとうございました~
昨日はありがとうございました&お世話になりました~。
あまりの楽しさに次回も!と思っておりますので、その際はどうぞ宜しくお願いいたします。
いろいろと準備などでお疲れになったかもですが、ゆっくりされてくださいね。

栗ママさん
遠いところ ありがとうございました
開催前にバタバタしてしまい申し訳ありませんでした
次回にはがんばりますね

11月 いい季節だと思うので
またのおこしお待ちしてますね
cheeseさん
もうダウ庭見つけた
今度は遊びに来てくれるのかしら
那須もいっぱいああとこあるから
来てね
あきうさん
遠方よりありがとうございました
缶のパン ゲットできたんですね
開催前にバタバタしてしまい
申し訳ありませんでした

次回の御参加もお待ちしてますね
どうぞよろしくお願いします
想像つく講座
良かったようですね~~~
素敵です。
こうやって多くの方が興味をもってくれて
嬉しいことです。
イベント、大成功だったようで
良かったですね。

これで、少しゆっくり出来ますね。
・・・いや。
9月に次の講座があるんだもの、そうはいきませんね(>▽<;;

暑い日が続きますが、体調に気をつけて
頑張ってください!!
takakoさん
本当に感謝でした
私もまた復習できてよかったですし
好きなことはいくらでも勉強できますし
先生もよくしてくださいました
ケロたんさん
ありがとうございました
とても疲れちゃいましたが
とっても楽しかったです
そう 9月には次の講座が。。。。

合間を縫って遊んでね
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
