
--/--

那須わんこOKなお店

07/07
img389f8f1azik6zj.jpg




わんこ石鹸  q_uhfOR__20110305115959.jpg



今夜は七夕ですが

 
天の川はみれそうにないめろん家地方です

 
なぜか雨が降らないめろん家周辺

 
周りは降っているのに、ここ周辺だけ雨雲が途切れているようです

 

ちょっと前にさかのぼります


 
今週日曜日に行われるフィトケミカルズの講座の下調べのために那須へ

 

出かけたのが2時過ぎだったので

 
ママの遅めのお昼と お昼をかなり早く食べたパパさんの晩御飯?をかねて

 
食事もとることにしました

 
那須には3時過ぎについたので

 
食べれる場所は限られていて ペニーレインへ

 
画像 2577
カット前のモコモコのおちり

 
画像 2578
2ワンとも カフェでは不貞寝しております

画像 2586
 
画像 2584
画像 2585
画像 2580
パパとママは食べてばかりでしゅよ  BYめい

 
画像 2581
よく食べる二人でしゅね  BY まろん


 
お帰りにポチっと応援よろしくね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
Comment
今日の七夕
まろんちゃん&めいちゃんは?
何をお願いしますか~?
(^-^)
さくらはオヤツが食べたいらしいです

知ってますか??
ここ(我が家)にも
誰にも負けない大食漢がいるんですよ
(*^-')b
さくらパパさん
今夜は天の川観れませんね
まろ めいの願いはおやつの事しか
ないようですよ

さくら家も大食ですか
めろん家には負けると思いますが(笑)
ワンコ連れだと確かにペニーレインに行く回数は増えちゃいますが、ここに行っておけば間違いなく美味しいものが食べられる気が(失敗はしない)します。スペースも広いですし運が良ければ貸し切りに近い日にも辺りますからね!
 七夕は残念ながら天気悪かったですね、良ければ写真でもと思っていましたが来年に期待!!
 P.S.
  こてつへのお祝メッセージ、ありがとうございました。
天の川観れませんでしたね
パパさんの写真みたかったです
来年はきれいな写真観れるかしら

毎日暑いですががんばりましょうね
わんこの気持ち
わかります。
だって、美味しそうですから。
食べたいし。
いいカフェですね。
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
