スポンサーサイト

--/--

トリミング

07/02
img389f8f1azik6zj.jpg




わんこ石鹸   q_uhfOR__20110305115959.jpg



フィトケミカルズ講座残席あり


 
ボサMAXだったまろ めい

 
なんだかこのボサ顔好きだったりする飼い主なのですが

 
この暑さでかわいそうだったので

 
画像 2591
画像 2593
かわいいおりぼんつけてもらって帰ってきました

 
画像 2590
画像 2592
すっきり かわいくなりました

お帰りにポチっと応援よろしくね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

Comment
カット日和
2ブログ連続でカットわんこ日記を見ました。

まろめいもついこないだカットしてたような気がするけど
意外に月日は流れているんでしょうか。
やっぱり夏は涼しいのがいいですね。
最近
2ワンズは別々のカットが定着?
めいちゃんのカットは
以前からあるいかにもプードルなカットよね。
他の犬種では、なかなかこうは行かない。
毛が長いと、本人より
見ているほうが暑かったりして
いっすね~
鼻の上が伸びてくると
視界が悪くなりそうね。
まろめいちゃん、どちらもさっぱりお洒落になって
ちょっとすまし顔。
Bさん
ママは行きませんが
ワンズはきちんと行きます
月日の流れが速すぎて
もうカットの日ってかんじですよね
Rさん
家族からは相変わらず不評なんですけどね
もうしばらくめいのカットはこのままで
まろんはこのカットは無理って言われました
毛の質が全く違うワンズなので

パパのほうが観てていやだったみたいです
早く行って来て~~~って言われて行きました
Reeさん
目の上の毛が落ちてきて
視界が悪そうでした
なので ピンでとめていました

わんこも節電仕様ってか
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
