スポンサーサイト

--/--

クーラーいつまで我慢する

06/24
img389f8f1azik6zj.jpg




わんこ石鹸  q_uhfOR__20110305115959.jpg




フィトケミカルズ講座 残席あり

 
まだ梅雨明けしていないめろん家地方ですが

 
ここ数日の暑さは真夏の日のよう

 
つい1週間ほど前は 寒くて布団ひっぱりだしたりしたのに

 
今度こそ毛布も洗濯してしまいました

 
最後に洗ったまろ めいの毛布

 
しまおうと思ったら ちゃっかり寝てましたけど

 
お留守番のまろ めいのことを考えると

 
今日からエアコン入れて仕事に行きました

 
ルーバーの窓を開けておくのも考えたのですが

 
予期せぬ豪雨が来るので(火曜日すごかったの)出かけるときは窓は開けておけません

 
節電の夏ですが

 
熱中症でもなったら 小さなまろんは命にかかわりますから

 
上手に節電を考えながらエコな生活考えないとね
画像 2563
洗い立ての毛布は気持ちいいのかな

 
お帰りにポチっと応援よろしくね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
Comment
寒かったり暑かったり
体温調節も大変です。
まろめいちゃんもきっと同じですね。
これから先、どうなることやら。
洗い立ての毛布はきっと寝心地最高だったのね。
Reeさん
今夜は涼しいていうか
肌寒いです
その前はとろけるくらいに暑かったのに
体がついていきません
おかしくなりそうです
ワンズは
暑いのに弱いですもんね。
仕事先の方がビーグルと暮らしていて
今週はエアコンをつけずに寝ていたら
耳元で「ハッハッハッ」と息をはいて
暑さを訴えてきたと言ってました。
いつもより設定温度を少しあげて
我慢できるギリギリの暑さでしのぎきれるか!
節電節電とまくし立てておいて
今になったら、熱中症になるからエアコンも上手く利用しよう・・・とか。
最近のメディアや政府の流す情報は、なんだかなぁ~な感じですよね。

そもそも、原発止めても電気は足りなくならないのに、
反原発対策の省エネって違和感ありありですよ。

うちもしっかりとエアコン使ってます。
だって家ワンコは暑さにめちゃ弱いですから・・・(^▽^;)
Rさん
一緒にいるときは、窓を開けたりできるけど
仕事中はやっぱりエアコン入れておかないと
ひものになっちゃうよ

今年の天気は異常だよね
上手に暑さ対策していかなくちゃね
ケロたんさん
お留守番わんこはエアコンを上手に使った
エコ生活していかないと
病気になっちゃうよね

足りないのは昼間の数時間なんだし
他の時間は我慢することないのよね

今年の夏も暑そうだよね
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
