スポンサーサイト

--/--

わんこのお洋服

06/16
img389f8f1azik6zj.jpg




わんこ石鹸   q_uhfOR__20110305115959.jpg




フィトケミカル講座 残席あり


 


 
今夜は満月

 
でも 雨のよほうなのでキレイな満月は期待できないかしらね

 
ここ2週間ほど日中 暑かったり 公園に除草剤まいたりと

 
公園のお散歩に行けないので

 
朝5時おきで ご近所散歩しています

 
なので、時間はたっぷりあるはずなのに

 
記事をUPする時間がありません

 
こんな事ばかりしてるから

 
画像 2537
ダブルガーゼのワンピース

 
まろ めいのお洋服です
 
画像 2538
シェークのドリママが型紙と一緒にまろ めいのお洋服を作ってくれたので

 
ドリママいつもありがとう

 
今度はキャミワンピの型紙がほしいかも(笑)

 
お洋服は縫えても 型紙が取れないママなのでした

 
お帰りにポチっと応援よろしくね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村


Comment
最高のISS観測日だったけど
雲って見れませんでした。

こうして置いてあると
女の子の洋服みたいですねー
可愛いね。
めろんママさんもさくさくあっと言う間に縫い上げて
仕事速いわ。
Reeさん
全くみえませんでした
でも満月のパワーはあるので
露天風呂のある温泉に行ってました

ISSみたいよ
ぎょえー
洋服可愛い~。
可愛すぎる~。
着せた写真見せて~。
チェック柄が可愛い
柄といい、レースのあしらいといい
ちょー可愛いです。
わんこたちも幸せです。
めろんママさんちも、二人とも男子ですものね。
Rさん
かわいいよね
着た姿はもう少し熱くなってからです
ってすぐだけど

洋裁 止められない止まらない
takakoさん
我が家は息子たちなので
着せる楽しみは幼稚園で終わってしまいました
まろ めいのお洋服は楽しいです
でも もう少し大きいと作りやすいのに
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
