スポンサーサイト

--/--

梅雨の晴れ間に

06/14
img389f8f1azik6zj.jpg





わんこ石鹸    q_uhfOR__20110305115959.jpg




フィトケミカル講座 残席あり


 


 
雨の予報の日曜日

 
お友達と雨ならお出かけの予定でしたが

 
晴れたので、朝から洗濯 洗濯 

 
庭の草むしりに 芝かりと 久しぶりに日曜日に家の用事を済ませました

 
お昼を食べるのも忘れるくらいに頑張って

 
2時過ぎに帰ってきたパパさんと

 
まろ めい連れて那須へフラットお出かけ

 
何も調べずに 那須平成の森へ

 
道案内の看板もなく 迷いながらも到着

 
そしたら

 
ペットお断りの看板

 
画像 2517

この日 家の周辺の気温26度

 
ここ那須は15度と肌寒い

 
しかたがないので、ママだけ中を探検

画像 2514
出来たばかりなので 木の香りの建物

 
画像 2520
中は遊歩道になっていて、季節のお花が見れるようです

 
画像 2518
よい子はまねしないでね


 
せっかく那須まできたので

 
帰りに木幡のつつじへ

 
今回はつり橋を渡らないコースを散策

 
季節はずれになったのか 夕方だったからか

 
誰もいない
 
画像 2527
山つつじはおわり 新緑がきれいになってました

 
画像 2523
今回つり橋はなかったので

 
まろ めい元気にお散歩のはずが
 
画像 2530
階段は下がみえるので 登れませんよ  BY めい

 
画像 2531
画像 2532
パパとおねえちゃん行っちゃいましたよ  BY めい

 
へんな場所で臆病になっちゃうめい

 
画像 2534


ママと一緒に階段登ったら

 
パパがおやつを持って待っててくれました

 
真剣なまなざし

画像 2536
こうやって咲いてるつつじもあるんですけど

 
季節的には終わっちゃったわね

 
Bさんどこ行こうかしらね?

 
お帰りにポチっと応援よろしくね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村


Comment
平成
まだ新しい公園なんですね。
石碑も真新しい。
高い所でまろめいちゃん、ぶるぶる震えてそうだわ。

ツツジは、吊り橋の渡らないコースは知ってるー
展望台が2ヶ所あるんですよね。

Bさんたちとお団子食べに行ったらいかが?
この階段はちょっと・・・と見つめる眼差し。

なんか可愛いですね(笑)

季節はあっという間に過ぎて
新緑もどんどん濃くなり
夏はもうそこまで♪
といった感じになってきました。

那須平成の森。
平成というだけあって、新しい施設なんですね。
森林浴にはもってこいっ!!な場所かも♪
Reeさん
そうこちらのほうがメインなのよね
まろめいも吊り橋なくて
元気に歩いていました
展望台2か所でく~んって泣いてたけど

お団子も調べました
地震で壊れたと思ってたら
大丈夫だったんですって
びっくりでしょう
ケロたんさん
この公園は2週間ほど前に開園したばかりです
天皇陛下の御用邸の敷地を少し解放してくれた
公園なんだよ

変な場所で臆病になるめいです
階段勢いで登ればよかったのに
少し考えちゃったら登れなくなりました
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
