スポンサーサイト

--/--

わんこOKなカフェとクーザ

06/10
img389f8f1azik6zj.jpg



わんこ石鹸   q_uhfOR__20110305115959.jpg




朝9時半に家を出てから

 
小石川植物園の周りを1周した時間が11時過ぎ

 
この日はお天気もよくて さすがにみんなお疲れ

 
ママだけは元気でしたが(汗)

 
以前から気になっていたお店へ

 
播磨坂の桜並木にあるおされなカフェ

 
画像 2501
お外にある席でわんこ同伴OKか聞いてみたら

 
OKとの事

 
しばし待つこと5分ほど

 
11時30分オープン

 
席につくと3席あったテラス席はわんこ同伴ですぐに埋まってしまいました

 
皆さん 知っていらっしゃるんですね

 
播磨坂桜並木にあるpesce  わんこにもやさしいお店でした

 
こちらで乾いたのどとお腹を満腹にして

 
帰りも歩いて お散歩 お散歩

 
この後 飼い主だけでお出かけ

 
画像 2512


 
本当は 3月13日 日曜日にチケットを購入してあったのですが

 
震災でいけず

 
今回はあきらめていたのですが

 
2週間ほど前にホームページをのぞいたら

 
いい席ではなかったのですが

 
横並びで2席あったので、この際席はがまんすることにして

 
画像 2509


 
やっぱり何度観ても感動するのでした

 
まろ めいは お散歩で疲れたらしく

 
次男の部屋でぐっすりお休みだったようで

 
勘違いのお散歩も よかったことにしましょう

 
今度は絶対 ドームホテルをバックに写真を撮りたいなあ

 
って歩いていくには遠すぎるよ

 
お帰りにポチっと応援よろしくね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村


Comment
まろめいちゃんはお留守番
KOOZA観にいったんですね。
震災後暫く中止になっていて、
私は早く行ってラッキーだったと思いました。
本当に素晴らしいですよね。
毎回あっと言う間に時間が過ぎてしまって
もう終わり~って思います。
探してみた
あの界隈でわんこと同席できるお店を探してみた。
ティプシーズ (Tipsy's)

http://living-with-dogs.jp/caferest/db/database.cgi?cmd=dp&num=252&dp=

播磨坂より道1本めろん実家より。

『ワンちゃん連れの方もとても多い店ですが、皆様の良心を信じて、特に注意書きなども渡していません。最低限のマナーを守っていただき、大切な家族であるワンちゃんと心から寛いでいただきたいです。』だって。

食べログで見ても料理のレベルやCPは高そうです。
よし。私が来週チェックしてこよう。
Reeさん
今年はあきらめていたんだけど
やっぱり観たくて
席は断念したけど、やっぱりセンターがいいよね
Bさん
おいしそう
ばーばの家の界隈はわんこがいっぱいいるのに
わんこOKなお店はあまりありません
リポートよろぴく
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
