スポンサーサイト

--/--

久しぶりの映画 ブッタ

06/03


img389f8f1azik6zj.jpg



わんこ石鹸   q_uhfOR__20110305115959.jpg



震災前は仕事帰りに映画をフラット観に行っていたのですが

 
震災後は全く観る気になれずにいたら

 
珍しくパパさんから

 
ブッタを観たい  なんて

 
あの漫画を1回で映画にまとめるなんて と思ったら

 
3部作になっているのですね(汗)

 
終わり方が変なので帰って調べました  遅いよ

 
多々感想はあるかと思われますが

 
ブッタの漫画を全巻読んだ私やパパさん世代にはそれなりに考えさせられる映画でした


 
これからわんこ主役の映画が続々と上映されますが

 
わんこ主役の映画は悲しすぎて かなり遅れて家でDVDで観てしまうママでした

 
梅雨の時期 映画なんてどうですか?

 
お帰りにポチっと応援よろしくね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
Comment
まとまらない
確かにまとまらないですね。
うちにまんががあります。
子供は何回も読んでいるようですが
現実はボンノウばっかり!
ブッタがぶった
Xジャパンがテーマソング歌ってる。
パパさんはどういう風の吹きまわし(^.^)?

私もゴルフが流れたので、ブラックスワン観に行きました。
怖かったよ~~~{{{{(+_+)}}}}
話題のアニメですね。
うちのケロ吉さんは、映画を見る習慣ないので
DVDになってからお家で・・・って感じです。

動物ものは、ほんと感動ものが多いので。
というか、ワタシも感情移入しすぎで常に号泣です( ̄ー ̄;
takakoさん
欲がなくなっては輝かないと言われた人がいました
煩悩がなくなったら仏になれるのでしょうか

いろいろ考えた映画でしたが
マンガの印象が強くて、映画がまとまってなかったような
でも続くからね
Reeさん
ブッタはパパさんがずっと観たかったらしく
公開前から騒いでいました
やっと映画を観ようという気持ちになりました

ブラックスワンは怖いというか
気持ち悪そうです
トイレが怖くなるのでみれません
ケロたんさん
基本映画は一人で行きます
仕事帰りにポロっと
ブッタはパパさんが観たかったらしく
お付き合いしました

わんこの映画いろいろ出てくるよ
フィクションもあるので
本当は現実から逃げないために
観たほうがいいのかも知れませんが
すぐには無理かな
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
