スポンサーサイト

--/--

母の日に

05/31


img389f8f1azik6zj.jpg



わんこ石鹸   q_uhfOR__20110305115959.jpg





フィトケミカルズ講座申し込み詳細  こちら




先週の日曜日

 
台風の接近する雨の中

 
東京に行ってきました

 
毎月1~2回 ばーばの家に行っていたのに

 
今月は全く寄っていなかったから

 
爆発寸前でしたから(笑)

 
雨でどこにもお出かけしていなかった次男が

 
母の日のプレゼント今年はまだだったからと

 
父の日もかねて遅いランチをご馳走してくれるというので

 
日本橋に出かけていきました

 
途中池袋のカイザーでパンを買って

 
こちらのお店はわんこもOKなお店でママのお気に入りなんです

 
日曜日なので 駐車料金も無料なので

 
三越近くのパーキングで

 
画像 2488
日本橋 金子半の助

 
なんだか細かい路地をくねくね

 
ランチ時は行列らしいのですが

 
この日は雨 日曜日 2時過ぎ だったので

 
すぐにお店の中に

 
画像 2483
このボリュームで880円

 
おいしい

 
画像 2486
フリーの2種類のおしんこも絶品

 
まろ めいは次男のお部屋でお留守番だったけど

 
ちなみに長男の今年のプレゼント

画像 2428
おはなとプリンでした

 
息子たちよ ありがとうね

 
Comment
美味しそうな天丼?と
素敵なプレゼント。

優しいとこは、パパさん譲りでしょか(*^-^)

お天気とは、うらはらに
とても素敵な一日でしたね♪
天丼もいいけど、やっぱりお花とプリンには敵わないでしょう!
 これから雨の日が続きますが、ウチナカで楽しいこと見つけて過ごしましょうね♪
カイザー
メゾンカイザーのカフェは日曜日のランチの
候補の一つでした。
2時に日本橋ってことは池袋で何時?
ホントにニアミスだったかも知れませんね。

天丼、ハンパないっすねー。
行列を避けて食べる手段を考えよう。
ケロたんさん
運転疲れちゃいましたが
楽しい1日でした
天丼ボリュームがすごくてびっくりでした
わんこ同伴じゃなくてちょっと残念でしたが
こてつぱぱさん
梅雨ですものね
家の中でのワンズは寝てばかりです
雨の合間にお散歩行かなくちゃね
こてつ君も長いドライブ
お疲れ様でした
我が家も結構日帰りドライブばかりなの
Bさん
車だったので10分前くらいです
最初はカイザーでランチの予定でしたが
あの雨ではワンもかわいそうと
日本橋になりました

いつでも880円でボリュームありました
ドンブリは上げ底でしたが(笑)
こんど行ってみてね
そのお店は
仕事でよく前を通ります。
お昼どきに行ったことないので、
行列は知らなかったわ。
美味しそうだけど、すごいボリュームだな。
ランチタイムの最後ぐらいの時間を
狙っていけばいいかしらね。
Rさん
1度行ってみてください
ドンブリは上げ底でしたが
てんぷらのボリュームはすごかったよ
おしんこもさっぱりでおいしかったです

もう1度一人で行ってて言われたら
行けませんが
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
