スポンサーサイト

--/--

八幡のつつじ

05/28


img389f8f1azik6zj.jpg




わんこ石鹸   q_uhfOR__20110305115959.jpg




フィトケミカルズ講座申し込み詳細  こちら



記事もたまっているのですが

 
リアルタイムな記事も

 
先日 午後から那須へ

 
曇り空で雨がちょっと心配でしたが、この日しかパパとお出かけできる日がなかったので

 
画像 2480
このつり橋を渡っていかないと、つつじの群生は観れません

画像 2479


でも この金網から下が見えるとちょっと怖い

 
画像 2452
めいたん 下は見ないほうがいいよ

 
画像 2453
強気なまろんですが

 
高所恐怖症だったみたい

 
画像 2459
すわりこんじゃった

 
2ワン 抱っこしてもらってつり橋わたったら

 
画像 2457
画像 2458
木道沿いにつつじが咲いています

 
今年はちょっと早かったかな

 
画像 2454
つり橋終わったら 元気な まろ めい

 
画像 2472
記念写真も忘れずに

 
画像 2474
雨にも降られずに楽しいお散歩になりました

 
帰りもつり橋わたらないと帰れませんよ


 
画像 2460
見ごろは 来週くらいかしらね


お帰りにポチっと応援よろしくね

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村


Comment
風情のある
景色の美しいところですね。
つつじの色が全体淡くて
グラデーションで、とってもキレイ。
記念写真のまろめいは、
「怖くなんてありませんでしたよ」
と、言ってるみたい。
あたしだって恐い
恐いです、高いところは。
わんこたちもわかるんですね。
つつじの色も綺麗ですね。
まろんちゃんは高所恐怖症
日本が揺れたって、ツツジは咲いてくれましたね。
私が行ったのは2年前になるのかな??
あんなにツツジが群生している様子を観たのは始めてで
感動したものです。
今度はいつかめろんママさんに教えてもらった
御用ツツジを観たいな。
すごいすごい
これは素敵です。
こんな場所なのに、他の観光客が全然見えないのもすごい。
ホウライのついでに寄れないのかなあと思ったけど
そんなに先までつつじは咲いていませんね。
Rさん
大好きな場所です
毎年夕方から行っています
今年はちょっと早かったの
もう少し濃い色に変っていくのよ
takakoさん
本当に高いんです
下が見えるし すうすうします
まろんは高所恐怖症でした
座り込んでいましたから
Reeさん
私の好きな場所です
夏でもお花は咲いていないけど
わんこの散歩には涼しくて
気持ちいいんです

御用つつじも今が見ごろになるころです
ロープウェイに乗らなくてはいけないので
ゆっくり時間がとれないといけないのです


真っ白でとってもきれいなのよ
Bさん
ラウンドの帰りにどこか行こうと思っています
どこがいいかしらね
雨だったらどこもいけませんが
梅雨だものね

いつも遅い時間から上っていきますから
あまり渋滞にはあいませんが
朝からはかなりの渋滞になり
駐車場もとめられません

この日も結構な人がいたのですが
写真には写っていませんでしたね
つつじ。
まさに今が見ごろですね。

うちのおゆきさんも、側溝の金網が苦手なので
おそらく固まってしまうでしょう(^▽^;)

しかし。
記念し写真では、そんな雰囲気まったくなし!!ですね(笑)
さすが、まろめいちゃん(*≧m≦*)
この吊橋・・・
自分は・・・
絶対に渡れません・・・
行く時は!!
さくらとさくらママが一緒に渡っていますよ
(≧∇≦)

↓突然の雨で残念でしたけど
楽しいラウンドになったんですね
(^-^)
パパさん!・
松ノ木に当たった!!
もし!自分が打ったら・・・
木に当たらずに・・・
林に消えて行きますよ
(≧∇≦)
ケロたんさん
金網は克服できたまろ めいですが
この吊り橋揺れるし 高いしで
怖かったみたいです

渡り終わったら元気なまろ めいでした
さくらパパさん
パパさんも吊り橋嫌いなんだあ
高所恐怖症?
この日若いグループが先にいて
吊り橋揺らしていたので、かなり揺れていました
去年は渡れたまろんなのに、今年はだめでした

ゴルフ びっくりでした
周りが松の木だらけだったので
ちょっと曲がると松の木でした
松の花粉ってすごいんですね
びっくりでした
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
