スポンサーサイト

--/--

幸せメール便

03/24
  


 
手作り石鹸melon mom


やったね 侍ジャパン

 
仕事中も気になってしかたなかったよ汗とか


 
これで皆元気になるきっかけになってくれるといいねニコッ♪


 
先日、ブログのお友達ひとりっこちいかっぷぷーどるあいうえまちゃんのカウンター2万回企画があって

 
応募させていただきました

 
残念ながらカウンターを踏むことは出来なかったのですが

 
参加賞を昨日送ってくださいました

 
画像 352


 
えまちゃんのデコチョコ

 
とってもラブりー

 
画像 353
かわいい記念の名刺

 
ワンズのおやつ

 
かわいくておいしい参加賞ありがとうございました
画像 355
えまちゃん ありがとうございましゅた

 
いつか一緒にあそびましょうねえ

 
Comment
やったね♪侍ジャパン!!
ウチは仕事中も気になってTV付いてたよw

今日のウエア、えまちんとオソロォだね

(*´▽`*)ノ゛うふふ~
" めいちゃんの執事 " ぢゃなくて
" めいちゃんのパンツ " 、可愛いね♪

めいちゃん、ヒート迎えたんだね。。。
えまちんも初回が誕生日だったから
そろそろ来そうだなぁ・・・

ニンゲンもわんこのも
駄菓子セットみたいになっちゃったけど
無事に届いてヨカッタです(≧∇≦)ъ

お名刺、ワタシでよかったらお作り致しますので
めいちゃんとまろんちゃんのそれぞれ使いたい画像と
掲載したい事項をメールくださいね(*´▽`*)ノ゛
初めまして~♪
応募ありがとうございます♪
とってもうれしいです。
まろんちゃんとめいちゃんは兄弟ですか?
アプリかな?
かわいいですねv-344

また遊びに来させてくださいね♪
おぉ、えまちゃんのデコチョコだ!!
カウプレ応募されたんですね~

ちょっとしたプレゼント企画は楽しくていいですよね。

まろんちゃん、めいちゃんのふわふわなお洋服、いいですね♪
手触りが良さそう~~。

花粉症はいかがですか?
私はヒノキも。。なので、まだまだ辛い日がつづきます。
まだまだ花粉症は続く
今頃辛い方もいますわ。
鼻水じゅるじゅるでしょうね。

ワンズは愛されていますね。
だから幸せですわ。
参加賞があるなんて嬉しいですね~♪
しかもとっても可愛いプレゼントで!!!
記念の名刺もとってもいいですね~♪
幸せいっぱいのメール便、良かったですね!
参加賞があるなんて、ステキ♪
デコチョコ、流行ってますよね~
今日のワンズのモコモコ服いいね♪
megさん
本当にラブリーなプレゼントありがとうございました
ヒート用のパンツってちょっと窮屈だったり
そのままちっちするから、濡れちゃうし
これって言うのが見つからない
でもって自分で縫いました

名刺本当ですか~???
うれしい
そら子さん
ありがとうございます
まろんはクリームだったのですが
今では真っ白になり
マルチーズですか?って言われちゃいます
お鼻の真っ黒いところがチャーミングなわんこです
これからもよろしくお願いします
じゅんさん
花粉症の終わる気配はいまだなく
毎日のお散歩も命がけ
ちょっとオーバーですけど
早く5月が来ないかな

カウプレ応募しました?
とってもかわいい参加賞いただいて
えまちゃんに癒されてます
takakoさん
まだまだ鼻グジュグジュです
ちょっと色っぽい声になってます
でもお肌はぼろぼろ
早く5月にならないかな
まさこさん
普通はあってもニアピンくらい
前後賞ですよね
皆に参加賞くれるなんて
えまちゃんママは太っ腹です

名刺もとってもかわいいの~
cheeseさん
デコチョコ 皆作ってますよね
でも私は作ってませんが
いまひとつPC苦手なんですよね

お洋服ワンコインで買ったセール品です
そうポチ生活の
でもとってもよいお買い物だったんだよ~
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
