スポンサーサイト

--/--

やらかしてしまいました

12/09
私のPCのデスクトップ
ターボとまろんとめいが仲良く並んで写っている写真だったので
PCを開けなくて
2週間ほっといてまったく触る事もしてなくて
日曜日 ターボの備品をすべて整理して心の整理をつけたので
PCのスイッチを入れたけど
うんともすんとも言わない

買って2年弱壊れるなんて思ってもいなくて
ターボのアルバムも作ってバックアップもそろそろしなくちゃと思っていたのに
何もしてなくて
PC壊れちゃいました

専門の方にみてもらったけど
データーは消えて何もなくなりました
そうターボの写真もワンズの写真も
住所録も何もかも

いっその事ブログもやめようかと思ったけど
ブログを休んでいた2週間
まったくワンズの写真を撮っていなくて
カメラさえ持ち歩いていないし
やっぱりブログは必要なのだと思うし

いずれは引越し考えていたこちらで再スタートをしようと思います
かなりへこんではいますが
ニコッ♪ニコッ♪
まだすぐに涙は出てきてしまいますが
すぐに笑えるようにもなりました
仕事と散歩以外は引きこもりの生活してましたが
ゴルフもやっと行く気持ちにもなれました
お友達とのお出かけもずっと待ってもらっていたので
行って来ようと思います
皆様本当にご心配おかけしました
また、これからもこちらでよろしくお願いします
Comment
なんてことでしよう
ハードディスクがやられちゃったのかな?
初期化されると データーが消えちゃうものね。大変だったね。
写真のことですが ココログのブログに 写真ファイルとして残っていますから 
ブログにアップした分は 大丈夫よ。
くれぐれも ココログのブログをやめちゃわないようにね。
全部の記事をココログからFC2に移動することは可能だけど
なにかと忙しい めろんママさんだから とりあえず
ココログのブログの最後の記事とFC2のブログのサイドバーに
それぞれリンクを張ったいいと思います。
私も FCのブログを1つ もっていますが なかなかいいです。
ある程度更新をすれば宣伝も入らないしね。
テンプレートもたくさんあってきれいですし。
心機一転ですね。ファイト~
ターボ姫のご冥福をお祈りします
めろんママさんに何があったのかようやく知ることが出来ました。
ターボ姫様、大和市にきて表彰してもらう前に逝ってしまったんですね。
今度は天国で安らかに暮らしてください。

PC痛手ですね。
2年弱で壊れるなんて、そりゃ、はずれだわ。
今度のブログすごくいいですよ。
また元気になって皆でコメントおしゃべりしましょうね。
ターボちゃん、お星様になったのですね・・・
何があったのかなと心配しておりました

息子さんの腕の中、ご家族の皆さんに見守られて虹の橋を渡ったのですね・・・

いずれは来る避けて通れないお別れ・・・
きっとまだまだ完全には心の整理がつかないでしょう・・・
でも、悲しいときはいっぱい泣いてください
いっぱいいっぱい泣いて、いっぱいいっぱい思い出して・・・
それがターボちゃんの供養になると思います

そして、自然に笑顔になれたら・・・
きっとターボちゃんも天国でみんなと楽しく遊びながら
めろんママさんのそばで優しい風になってくれると思います

書いていて涙が出てきてしまいました・・・

うまく言葉が出てこない自分にふがいなさを感じますが・・・

また元気になって、いろんなお話ししましょうね♪
つれづれ
やられてしまいました
ハードディスク
年賀状もまだだったのに住所録も消えてなくなりました
何より写真も
バックアップするようにUSBも買って着て置いたのに
おばかでした
Reeさんへ
突然お休みしてご心配おかけしました
あまりに突然で心の整理ができませんでした
いつかは来るとわかっていたのに
家の子には関係ないなんて思ってしまっていて
だって本当に元気だったのですもの

PC甘くみてました
でもバックアップするはずだったのです
でもしてなくて
弱り目に祟り目です
megさんへ
ありがとうございます
若くはないので自分では覚悟しているつもりでした
でも、その前に絶対介護生活とかあると思っていたのです
そんなこともさせてくれないまま
あの子らしいと言えばあの子らしいのですが
いっぱい、いっぱい心残りを残したまま
行ってしまいました
でもただ1つ
あの子はあの日を選んでいったのだと思います
息子たちも帰れて、みんなに見守られていくなんて
あの日しかなかったから
まだまだ、涙は枯れることはありませんが
最近はそれも彼女の供養と思っています

プレゼントいただいて
ちゃんとしたお礼も言ってなくて
本当にごめんなさい
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
