
--/--

わんことお出かけ 空港編

05/20


img389f8f1azik6zj.jpg





わんこ石鹸   q_uhfOR__20110305115959.jpg




フィトケミカルズ講座  申し込み詳細はこちら






5月だというのに


 
ここ数日 30度近くまで気温が上がっているめろん家地方

 
お昼休みしかお散歩に行けない我が家は

 
つらい

 
今からこんなじゃ 真夏はどうなるのかしら

 
まろ めいも一緒に帰省するようになって

 
空港での食事は 店内ではなく 建物の中だけどテラス席みたいな

 
軽い食事と飲み物ならいろんなお店がたくさんのあるので

 
そういう場所でいつも軽い朝食をとっています

 
画像 2413
画像 2412
この後姿 けなげでかわいいでしょう  

 
でも何ももらえませんけどね

 
空港には普段並ばないと買えない

 
00ロールとか  00ラスクとか  00バームクーヘンとか

 
何でもおいてあって しかも行列もなく普通に買えるのよね

 
わんこはぎりぎり20分前に預けて

 
飼い主はその後 走る 走る 走る

 
って毎回しておりまする

 
まろ めいよりも飼い主のほうが問題ありなのかもしれませんね

 
こちらに帰ってすぐの八重桜の写真

画像 2424
画像 2423
2ワン一緒にカメラ目線してくれないかしらね


お帰りにポチっと応援よろしくね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村



Comment
30度ですか('o'=)
暖かくて夏ですね。

一緒に帰省できるようになって、まろめいちゃんも嬉しそう。
八重桜背景の写真がそれを感じさせます。
おそろいの洋服
私もわんこがいたら、洋服づくりにいそしんでしまいそう。
空港はそうですね。たくさん誘惑があります。並ばないし・・・・
Reeさん
帰省した後のめいが変わりました
地震がきても依然みたいにぶるぶる震えたり
もどしたりしなくなりました
良かった
これでママもゴルフにいけるようになりました
takakoさん
私もわんこのお洋服縫い始めました
止まりません
よる寝るのも忘れて作っています
いけないわ
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
