スポンサーサイト

--/--

わんことお出かけ熊本編 お泊り

05/17



img389f8f1azik6zj.jpg





わんこ石鹸   q_uhfOR__20110305115959.jpg




フィトケミカルズ講座 申し込み詳細  こちら




早く連休を終わらせないとね(笑)


熊本城を後に

 
本日のお宿黒川温泉に近い 小田温泉 花心

 
こちらに行くには山を1つ越えていかなくてはたどり着きません

画像 2399
パラグライダー  とってもしたくて 待ってててお願いしたけど

 
今度ねって軽くあしらわれて

画像 2400
気持ちよさそう


 
次は絶対 絶対乗りたい

 
温泉に着くまでに 山道をどれくらい走ったことでしょう

 
途中不安になってお宿に電話したりして

 
それくらい 山道を走っていきました

 
皆には明るい時間についてよかったね  って言われるくらい

ママの遊びに付き合ってたら大変だったといいたかったのだと思う

 
山道を走っていきました

 
お宿に着いたら 手作りのプリンがおいてあって

画像 2416
じっちゃんに頂戴って甘えるまろ めいですが

 
プリンはもらえません

画像 2406
そんなお顔で見つめても

画像 2407
悲しいお顔をしてみても

 
もらえませんよ

 
このお宿1棟づつの離れになっていて

 
源泉かけ流しのお湯がお部屋にもついていて

 
とってもゆっくりできました

 

ご飯が一緒じゃないのが ちょっと心配でしたが

 
まろ めい は全く騒ぐこともなく

 
つかれきったのか  出かけるときも 寝てるから行ってらっしゃい

 
といわんばかりの表情に飼い主は拍子抜け

 
page hanagokoro


お料理もこれでもかって言うくらい いっぱい出していただいて

 
満足なお宿でした

 
素敵な思い出の作れた家族旅行になりました

 
ただ 黄砂がすごくて  すべてがかすんで見えたのよね

 
次の日の阿蘇なんて 何も見えなくて

 
せっかく 渋滞の中行ったのに~~~って事で写真撮る気にもなれなかったのよね


画像 2403



お帰りにポチっと応援お願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村


Comment
素敵なお宿だったみたいですね。
お料理もすごく美味しそう~♪

まろめいちゃんの「頂戴ビーム」
ちょっといじらしくて可愛い(*≧m≦*)

それにしても
ほんとにめろんママさんは好奇心旺盛ですね。

パラグライダーに挑戦したいなんてスゴイ!!
高所恐怖症のワタシは、お金をもらえると言われても
無理でございますわ (>▽<;;

表情に
出てるわー。
プリンもらえなくて、超悲しそう。
お食事も美味しそうですね。
こんなたくさんの器で
色々な味が楽しめて
本当に贅沢な気持ちになれますね。
パラグライダーに挑戦したいなんて
高いところ平気なんですね。
ブログはまだ連休中だったんですね(^_^)
一山超えてたどり着いたお宿は
お料理もお風呂もよくて、
渋滞の中、でかけた甲斐がありましたね。
ご両親も、まろめいちゃんも嬉しかったでしょう。
黄砂で景色が見えなくて残念。
阿蘇はいつか行きたいです。
こっちにも
たった今takakoさんのblogに
「こわいのはイヤじゃー」と書いたばっかりで
次にここを覗いたら、こちらでは
パラグライダーがしたいと言っている。
みんななんだかすごいね。漢だね。

ぶるぶる
欲しそうな目
表情がすごくありますね。
プリンを見つめる目がいいわ~
私みたい。
パラグライダー絶対乗らない乗り物の
ひとつです。高いところ恐いっ
ケロたんさん
とても素敵なお宿でした
温泉も最高でしたし
ただ道が山道くねくねだったので
少し疲れちゃったの

パラグライダー気持ちよさそう
空を飛べるって最高だよ
絶対飛びたいの~~~
Rさん
まろ めいは必至でしたが
さすがにプリンはもらえませんでした
もうじっちゃん ばっちゃんは
ないでねえ って逃げてましたよ

高いところは苦手じゃありませんし
ジェットコースターとか大好きよ
Reeさん
面目ないです
まだ連休から先に進めていません
どうも時間を上手に使えてなくて
試験もありましたし
Bさん
私もホラー系は嫌いじゃ
怖いのは嫌じゃ~
でも空を飛ぶって気持ちよさそうじゃないですか?
大空をなんて考えただけでもうきうきしちゃうの

takakoさん
以外です
大丈夫だと思ってたわ
私もホラーは苦手というか
怖い
夜も眠れなくなりそうです
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
