スポンサーサイト

--/--

わんことお出かけ 熊本編

05/11


img389f8f1azik6zj.jpg





わんこ石鹸   q_uhfOR__20110305115959.jpg






2日の午前中

 
ばっちゃんがお弁当を作ってくれて

 
皆でお出かけ

 
家から高速使って2時間程の熊本へ

 
画像 2382
日本3名所の1つ

 
熊本城

 
お城の中にはわんこは入れませんが

 
2の丸  3の丸の広場ではワンちゃんが遊べます

 
ここでお弁当広げてゆっくりと

 
画像 2384


桜の時期にきたらとってもきれいでしょうね

 
ほとんどが桜の木でしたから

 
画像 2396
加藤清正公の神社におまいりしたり

 
鳩を追いかけたりと

 
画像 2391
ピントが芝生になっちゃった (汗)

画像 2397
ととろの住んでいそうな木





画像 2392
それにしても昔の人はすごいですね


のんびり過ごした後は本日のお宿へ向かいます


つづく


お帰りにポチっと応援よろしくね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村




Comment
旅行先でも元気いっぱいのまろめいちゃん。
かわゆい(*´∇`*)

九州には、まだ一度も行ったことがありません。
いつか訪ねてみたい・・・。

もちろんゴルフを絡めてですが(>▽<;;
こちらもお城
いい写真です。
お城って感じが出ています。
熊本も行ったことがあるけど、ちらみしか
していません。
また行きたいです。
未知の土地
熊本城
さすが立派ですね~。
桜の頃は3月半ばでしょうか?
それではなかなか行かれないね。

まろめいちゃんも、いいお休みだったね。
素敵な楽しい旅行でしたね
沢山の思い出ができたんでしょうね
(^-^)
笑顔のまろんちゃん&めいちゃん
その笑顔は本当に可愛いです
あ!!
昨日(12日)にパパさんとめいちゃん&まろんちゃんが
散歩していたのを見かけました
このときのめいちゃん&まろんちゃんも
とっても楽しそうな笑顔でしたよ
(^-^)
パパさんが
両手でまろめいをバンザイしてる~。
今度こっそり、全体の写真も見せてください。
熊本城は、絶対行くぞと決めている所。
よくこんな立派なものを
機械もなしに作ったもんだよね~。
人間ってすごい。
ケロたんさん
1度旅行してみてね
とてもいいところです
まろ めいも久しぶりに地震のない生活で
食べたい放題の甘やかされ放題の5日間だったので、元気いっぱいでした
ずっと笑顔でしたから、帰ってきた日から
地震でおびえてましたけど
takakoさん
偶然にもお城が重なりましたね
北から南いろんなお城でした
昔に行ったのですっかり忘れていましたわ
この日黄砂がひどくて
ちょっとかすんでいたのですが
お天気は最高だったのよ
Reeさん
3月下旬みたいです
なので無理~~
でもきっときれいだと思うのよね

まろ めいも地震のない5日間だったので
ゆっくりできたみたい
帰ってきてその日に地震があって
また震える日々になりました
さくらパパさん
ゆっくりできた連休でした
あの日パパさんはお休みだったので
お散歩に出かけたみたいです
ママはお仕事だったので、よくは知らないんですけど
まろ めいはパパとお散歩すると
いっぱいおやつもらえるので
とても楽しいみたいですよ
Rさん
熊本城も松本と同じで
町の中にドンと立っています
なので行きやすいかもしれませんね
とても広いのでゆっくりできますよ
ぜひ桜の時期に行ってみて
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
