スポンサーサイト

--/--

ゴールデンウィーク

05/09


img389f8f1azik6zj.jpg




わんこ石鹸   q_uhfOR__20110305115959.jpg












5月1日からまろ めいも一緒に九州のママの実家にお里帰り

 
1日は朝早くに家を出発

 
飛行機にもすっかり慣れたまろ めい

 
ついたら大好きなじっちゃん ばっちゃんが待っていてくれるのをしってるから

 
家を出るときは強風で飛行機が揺れるのを心配しましたが

 
揺れることもなく到着

 
朝方まで降っていた雨でいつもの広場が濡れている場所がありましたが

 
思いっきり走って 遊んで 食べたまろ めいでした
画像 2369
画像 2372
画像 2359
画像 2351




 
広場でまろ めいはばっちゃんと家へ

 
ママたちはゴルフ場へ

 
どんだけゴルフ好きなんでしょうね(笑)

 
5日間 楽しみましたよ


 
今回はお泊まりも行きました

 
つづく
Comment
笑ってる!!!!
わんこたちは最高に楽しそうですね。
顔にでています。
ご両親も喜んだでしょうし。
いいな~
1枚目の写真、笑える(^_^)
ワンズも、ご両親も嬉しかったでしょうね。
そしてめろんママさんは5日間ゴルフ?
いっすね~
まろめいちゃんも
めろんさんご夫婦も
思いっきり楽しめたGWだったようですね。

やっぱ、連休はこうでないと♪

しかし、5連荘ゴルフとはすごい!!
さすがにケロ家は3連荘までが最長記録です(>▽<;;
takakoさん
わんこもずっと地震で怖い思いをしてましたから
久しぶりに地震のない日々をすごしました
まろ めいがずっと笑っていました
それをみてママもずっと笑っていました
Reeさん
めいのはじける笑顔最高でしょう
体中で笑っていました

5日間ゴルフ
はしてませんよ
今回は熊本にお泊りにいったので
2回だけのラウンドでした


ケロたんさん
ゴルフそんなにしてないよ(汗)
でもあっという間の5日間でした
花粉はないし楽しい帰省でした
笑顔が
輝いています。
まろんちゃんも、めいちゃんも。

めろんママさんもリフレッシュできて
よかったですね。
ゴルフスクールに、3泊4日で
7.5Rしたという女性がいたわよ。
ビックリ。
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
