
--/--

おでかけ

04/30


img389f8f1azik6zj.jpg




q_uhfOR__20110305115959.jpg




29日から連休に入ってるかたも多いのでしょうね

 
ママはもう少し仕事です

 
29日久しぶりに那須のアウトレットへ

 
今年の東北道は震災の影響でしょうか?
毎年何十キロの渋滞情報が流れるのに、今年は全く渋滞はないようですね

 
アウトレットもガラガラなのかと思いきや
結構な人でにぎわっていて、安心したりして

 
まずは飼い主の腹ごしらえ

画像 2331
画像 2332
画像 2333
飼い主が食事してる間

 
いつもなら2ワンそろって静かにステイしてるはずなのに

画像 2328
静かに待っていられたのは、まろんだけ

 
めいは抱っこ抱っこでママのお膝にステイ

 
震災後甘やかしてしまったからでしょうか?

 
それともママが忙しくてドッグカフェも去年以来行ってなかったからでしょうか

 
どちらにしても、また1から頑張ろうね
めいちゃん

画像 2327
お料理が運ばれると、ガンミしてたまろんですが
すぐにあきらめておやつ食べてるお隣のワンちゃん見てました



その後は いつもとは違う公園で

画像 2334
画像 2335
パパと一緒だとおやついっぱいもらえるので

 
ウハウハなまろ めいでした

 
今日はまろ めい 1ヶ月ぶりのカットです

 
かわいくなってかえってきます

 
それはまた次回に

 
今日もきてくれてありがとう
お帰りにポチっと応援よろしくね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村


Comment
抱き癖がついちゃった?
でも、怖い思いをずっとしてたから
仕方ないですね。
きっと、すぐにいい子に戻りますよ。

3日4日と那須チサンでゴルフなのよ。
新幹線がちゃんと走るかどうか
ギリギリまでわからなくてあせったわ。
 連休のアウトレット心配していましたが、
お客さん来てくれたようで良かった!
まろんちゃんめいちゃんも消費して復興に貢献?
ってパパさんママさんでしたね(笑)
公園で遊んでおやつ沢山貰って、
連休の出だしは好調のようでこの先が楽しみだぁ♪

 よい連休をお過ごしくださいね!
いい休日でしたね
抱っこできる時は抱っこして上げましょう。
それが快復の手助け。
頑張ろうね、めいちゃん。

ところで、まろめいちゃんの毛は人間と伸びる速さは一緒?
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
