スポンサーサイト

--/--

さくらさく

04/15

img389f8f1azik6zj.jpg





わんこ石鹸  q_uhfOR__20110305115959.jpg





例年より1週間ほど遅れて めろん家地方も桜が開花はじめました


 
いつものお散歩の公園はもうちょっとあとのようですが

 
パパさんとのお休みがあって

 
久しぶりの家族のお散歩になりました

 
画像 2295


 
家の中のいると小さな余震も 敏感になっているため

 
お天気もいいので 桜をめぐって お散歩 お散歩

 
画像 2307
画像 2303
画像 2314
桜と一緒の写真は パパさんが一緒じゃないと写せないものね(笑)



お帰りにポチっと応援よろしくね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

Comment
桜とわんこ
何となくおすまししているように
見えます。
これから
桜がどんどん北上していきますね。

パパさんに高い高いされて
じっとカメラ目線のまろめいは、
またこの季節?って思ってるかしらね。
takakoさん
最近笑わないわんこになりました
毎日の地震で心も壊れちゃった
早く沈静してほしいなあ
Rさん
ここ数日の温かさ暑さで
一気に満開になったようですが
今日の暴風でどうなったのかしら?
今年の花見はちゃんと出来ずにおわりそうです

高い高いはパパさんいないとできないからね
綺麗に咲いていますね
その綺麗な桜の花の中で
まろんちゃん&めいちゃん
とっても綺麗に写ってますね~
パパさんと共同作業ですね
(^-^)
とっても素敵ですよ~
(*^-')b
 土曜日にいつもの公園に行きましたけど、まだここは早いみたいですね。
しかもその時大きな余震に:汗
 でもあの震災以来の公園だったので、何故かテンション↑↑。。。

 まろんちゃんめいちゃん、桜に負けないくらいとっても可愛いですね!
今度はいつもの公園でパチリかな???
桜の優しいピンクに、まろめいちゃんぴったり♪
可愛いなぁ~(*´∇`*)

ほんと春は一気にやってきますね。
いよいよゴルフシーズン本番ですっ!!
あ~~
同じ記事があったから更新してないかと思ってた・・・・
そっかそっか。

桜咲きましたね♪
桜バックのまろめいちゃん素敵。
お散歩して気分転換しないとね。
さくらパパさん
さくらちゃんの笑顔には負けてしまうまろめいです

今年はなんだかゆっくり桜も見る間もなかった我が家
あっという間に散りましたね(涙)
こてつぱぱさん
お天気がいまいちで
桜も見れないうちに散ってしまいました
なんだあわただしいめろん家でした

余震まだまだ続いていますね
お外のほうがあまり感じないのかしら?
ケロたんさん
今年の桜はちょっとピンクの色が
薄いような・・・・

ゴルフシーズンですね
めいも落ち着いてきたので
遊んでくださいね
クラブ埃かぶってますが
Reeさん
ごめんなさいね
しばらくハーブの記事がトップになります
めいもずいぶん落ち着いてきました
お外にいると小さな余震は分からないから
気持ちも楽みたい
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
