スポンサーサイト

--/--

はじまりのはじまり

04/02


 
わんこ石鹸   q_uhfOR__20110305115959.jpg






img389f8f1azik6zj.jpg



次の新月は 4月3日 

 
牡羊座にいちする新月は

 
占星術では 新しい年の新しい幕開けとされています

 
前回の満月がスーパームーンと言われる多大なエネルギーを持った満月でしたから

 
今回の新月も同じことのようです

 
地球もデトックスをしているかのように

 
世界各地で色々なことがおきてます

 
ママの心も震災以来ずっとざわついていましたが

 
そろそろ気持ちを落ち着かせて、新たな生活をおくりたいものです


4月は別れの季節でもありますが、出会いの季節でもあります

 
まろんも気持ち新たに頑張ろうね

画像 2265
画像 2263


 
お帰りにポチっと応援」よろしくね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
Comment
大変でした。
めろんママさん、こんばんは。
本当に3月11日の大地震から悪夢が続いていますよね。
茨城県はテレビであまり報道されませんよね、どうしてでしょう。
今日も5弱の地震があったし、毎日余震で地震酔いになっている私です。
ウランも地震速報の音で震えて可哀想です。

ご長男さんも晴れの卒業式だったのに、残念でしたね。でもこれからたくさんの行事がまっているから、ね♪

自然が怒ったら恐ろしいって言う事がよ~くわかった日でした。



くれぐれもお身体には気をつけてください。

まだまだ
小さくない地震が栃木・茨城方面でもありますね。
各地の震度が地図で表示されると二人で心配して見ています。
塀の修繕はしばらく先になりそうですね。
今度は竹垣とかどうでしょう。軽くて安全そうです。

ところで、ニュースで見た那須塩原駅前の放置され車たち、
まだそのままなんでですか?
出会いも別れもひったくれもなく時が過ぎていく(笑
気がつけばもう4月なのね~
計画停電、夏場も続くらしいね~
どうなることやら・・・
↓家族でお食事会、すてき♪
経済活動ちゃんとしていかないとね!
新月
おー、では祈りを込めましょう。
見えない月に祈りをこめて。
23時30分過ぎにベランダに出て
「日本皆が幸せになりますように」と
見えない月に祈りました。
別れは出会いのはじまり。
出会いと別れは隣合わせ・・・なぁ~んて歌があったよーな。

いつも冷静で安定してそうなまろんママさんでも
心が穏やかじゃないこともあるんですね。

心穏やかに過ごすことで、すべてが良い方向に進んでくれる気がします。
常にそうありたいものですが、簡単そうで一番難しい・・・(>▽<;;

そうですね
4月は別れの季節ですが
新たなスタートの季節ですね
長男さんも大変な時期ですが
無理をせず頑張ってください
(^-^)
家族全員での食事会
きっと皆さん
素敵な時間を過したんでしょうね
いつの日か
みんなが普通の生活に戻れる日が
早く来ることを望みます
エミリさん
ご心配ありがとうございました
少しづつ 前の生活にまどりつつあります
余震は今でも毎日あり
しかも大きいです
少し地震になれてしまい、それも怖い現象だと思ってるいるこのごろです

長男は本当にバタバタで沖縄に行ってしまいました
楽しい事を夢見て行った赴任先ですが
現実は甘くないと母は思っています」
Bさん
毎日大きな余震があります
そのたびにめいは震えてかわいそうですが
飼い主はなれてしまって
それも怖い現象だと思っているのですが

駅の車は強制撤去されて
市が管理してるようです
ボチボチ戻ってくれたらいいのですが
まず 家と仕事を探さなきゃいけない現実のようです
cheeseさん
本当に出会いも分かれもない4月の始まりでした
ただ我が家のまろんには大変な季節だったようです
大好きなお兄ちゃんが旅立って言ったのですから

経済活動はみんながしていかないと
負の連鎖になっちゃうから
言葉に出すのもいけないような状況になってるし
なんとかせな 日本
takakoさん
今回の新月はかなり意味がある月だったようです
Reeさん
私もいつも満月ばかりを観ていましたが
今回の新月はかなり意味ある月だったようです
私も願いをこめました
かなうといいなあ
ケロたんさん
今回は色々やらなくちゃいけないことが
重なってしまい
自分でもかなりバタバタしてしまい
それがとっても嫌でした
めいのこともあり
いつもざわついていました

心穏やかに過ごして生きたいものです
さくらパパさん
長男は自分で決めていった道なので
きっと楽しんでくることでしょう

久しぶりの家族の食事会でした
もう那須はガラガラでした
看板の明かりがないので
心まで暗くなってしまいました
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
