スポンサーサイト

--/--

我が家に出来ること

04/01




img389f8f1azik6zj.jpg




災害から3週間がたち

 
被災地の方々もネットが使える環境になりつつあるようです

 
こらから息の長い支援が必要になってきます

 
長く続けていけることを自分自身見つけていこうと思います



 
 



 
我が家の息子たち

 
自分の進路はずっと自分で考えて選択して決めてきました

 
なので

 
沖縄行きも本人が決めて、事後報告でした

 
最低でも2年になるのか 5年になるのか分かりませんが

 
自分で決めた道 責任もって過ごすことでしょう

 
筑波を引き払った日


本当は家族まったり 家でおいしいお酒に 久しく食べられない母の愛情たっぷりのご飯
にするつもりでしたが

 
那須が地震以来閑散としていると聞き

 
急遽家族で(次男も東京から呼び寄せて) 那須に食事にいってきました

 



画像 2190


 
実際この日は 我が家だけの貸切

 
まろ めいも連れて行っていいですか?とお聞きしたのですが

 
やっぱり ダメでした

 
せっかくの家族の食事だったので、写真はなしです

 
最後にお店の方に撮っていただきました

 
まろ めいは 塀がなくなってチョクチョク遊びに行くお隣のお姉さんが遊んでてくれました


 
まだまだ余震が続いているので

 
つれていって車の中にお留守番させようと思っていたので

 
とっても助かりました。

 
今日から4月 気分新たにスタートきりましょう

 
おりにポチっと応援よろしくね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村



Comment
 放射能の風評被害で那須も大変なことになってるって聞きました。
来月の連休もキャンセルが出てガラガラだとか・・・
 全然平気なんですけどね。

頑張って地元を盛り上げて行きましょうね!
まろんちゃんめいちゃん頼んだよ!!

 
そっち界隈のコース、
営業を見合わせているコースがたくさんあるようですね。
このままいったら大変なことになると不安でいっぱいです。
そんな中、めろん家お祝いのお食事会が出来て良かったですね。
素敵な記念写真です。(まろめいちゃんがいないのが残念。)

「あんな時代もあったね」と笑って言える時が早く来ますように。
こてつぱぱさん
いつもの公園の隣の牧場もガラガラです
春休みなのに
まろ めいは相変わらずあの公園で走ってます
風評被害になんて負けられません
Reeさん
あの池いっぱいのコースも被害を受けました
まだお休み中です

これから先負の連鎖がこないように
願うばかりです
自分に出来ることはしていこうと思います
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
