スポンサーサイト

--/--

一人占めです

03/22


 
わんこ石鹸   q_uhfOR__20110305115959.jpg




塀は壊れちゃったけど

 
毎日楽しそうなまろ めいを見ながら笑いが絶えないめろん家です

 
あまり深く考えないからでしょうか

 
あまり元気じゃないめろん家地方ですが

 
だからと言って普通の生活ができるのに

 
しないのは 違うと思う

 
普通の生活が出来る人たちは 元気でいて


楽しいブログを発信してほしいと願うのでした

 
それが  今 わたしに あなたに出来ることだと思う





 
 
先日 引越しのためにつくばから長男が荷物の1回目を持って帰ってきました

 
一時 地震の時以上に散らかった我が家でした

 
長男大好きなこのお方

画像 4607
画像 4606


 
片時も離れないのでありました

 
そして

 
パパさん お祝いにって ずっと ずっとしまったままの焼酎を持ち出してきました

 
画像 4601


 
お兄ちゃんすぐに帰えちゃって かなしいまろんなのでした

 
だっておにいちゃんのお部屋も すごいことになってるらしいから

 
お帰りにポチっと応援よろしくね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村



Comment
恋心なのかしら
お兄ちゃんが大好きなまろんちゃん
その大好きってご主人さまへの忠誠心かしら
兄妹愛かしらそれとも恋心かしら
こんなこと考えるのは私の邪念で
理屈なしにただただ大好きなのよね きっと

めいちゃんのカット  
パパやお兄ちゃんたちのうけはいまいちだけど
ママは気にいってるっていうの
なんかとってもわかる気がする
すごくかわいいよね 
愛されて
大好きなんですね。
目がとろとろしています。
わんこに好かれるって、いい人のような
気がします。
”地震の時以上に散らかった我が家”
に笑いました(^・^)

長男君と、取って置きのお酒で一杯交わすパパさん
どんなに美味しいお酒だったでしょう。
遠くへ行っちゃうと寂しくなりますね。
おっしゃるとおり。

みんながしょげかえって、経済までストップしてしまったら
ますます経済状態が悪化してしまいますもんね。

自分たちに出来ることを
無理せずに続けていくことが大切かと。

まろんちゃん。
しあわせは長く続かなかったんですね(笑)
今度会えるときを楽しみに♪
サザンクロスさん
まろんは長男が一番大好きです
ベタベタ甘えさせるわけじゃないのに
ご飯もおやつも何もあげないのに
なぜ~~~ってかんじですが
一番すきなんです

めいなんて近寄れません
まろんがガウガウしちゃうの



めいのカットかわいいよね
takakoさん
まろんは大好きです
長男は我が家のセンスの要なんです
きっと
のんびり ほんわか ただいるだけで
そんな子なんです
Reeさん
もうびっくりでしたよ
お部屋が足の踏み場のないくらいに
ママは気絶しそうなくらいでしたもの
やっと落ち着いたのに
また 第2弾がやってきました

パパさんはおいしいお酒だったみたい
ケロたんさん
経済をまわすことも 元気な私達のできる事だと思っています
何もかも我慢するとか自粛ばかりしてたら
皆が元気なくなっちゃうよね
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
