スポンサーサイト

--/--

震災後の時でも

03/21

 
わんこ石鹸   q_uhfOR__20110305115959.jpg




ペットを飼ってる人もそうでない人も署名に協力お願いします

***松本秀樹のNatural Dog Style*** 
http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html

パートナーと一緒に避難所に入れない方や
今後、仮設住宅に移られる際に
パートナーを一緒に連れていけるように
署名のご協力を宜しくお願いします。

現在3000名程集まっているとのお話ですが
10000名まで、あと7000名の署名が必要です。

どうぞ、皆様方のご協力宜しくお願い致します。








震災で我が家のダメージは

 
画像 4596


画像 4595


お隣さんとの塀が全壊しちゃいました

 
まあ復興までには、かなりの時間がかかりそうです
 

って落ち込んでる飼い主とは正反対に

 
かなりハイテンションな2ワン

 
だって 高い塀がなくなって

 
お隣さんのきれいなお庭に行きたい放題

 
高校生のお姉ちゃんに遊んでもらっておりまする

 
この子たちのうれしそうなお顔を見てると、塀が壊れて大変なことも忘れて
思わずほっこりしちゃう飼い主でした

 
そして

 
地震直後 地面が揺れて 木が揺れて

 
花粉が飛んだああ

 
画像 4600
ベランダや 車 地面が 黄色く染まったのでした

 
これで全部花粉がなくなればよかったのに

 
まだまだこれからだよねえ

 
お帰りにポチっと応援よろしくね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村


Comment
ペットは家族
すごいことになっちゃいましたね。
なのに2ワンは大はしゃぎ。
「いつもと景色が違うー お隣に行って見よう~♪」 って。

地震で木がゆさゆさ揺れて花粉飛びまくり。
花粉の量で測る震度形が出たりして。

ペットは家族。
一緒に避難所にいれないのは辛いです。
地震の後から、いつもは表示されなかったこのblogの写真が
バッチリ見えるようになりました。
パソコンがゆらぶられたおかげ?

塀の全壊すごいですねえ。
近くにいなくて本当に良かったですね。
ほんとに壊れてる
やはりすごかったですね。
栃木も大変だと報道されていました。
花粉も・・・
放射能より花粉がましかもしれませんが。
Reeさん
もう笑うしかないですよ
怪我もなくてよかったなあって
どこも大変な様子で業者の方もてんてこ舞い
しばらくは来てもらえないようです
緊急な方から順番だって
Bさん
PCが壊れて我が家のブログがみえるようになったのかな?
また見えなくなっちゃうとか
一時の気分じゃないといいけど
takakoさん
もうたいへんでした
栃木は被災地じゃないけど被災地です
福島には近いし
物資は無くなるし なんだか地震からいろんな事が変わってしまいました
悲しいことですが
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
